日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん掲載雑誌 ~声優PARADISE vol17~



巻末に日高里菜ちゃん連載コーナー「りなコーデ」が掲載されてます。ですが、今月で最終回みたいですね・・・。

今回のコーデのテーマは「桜」。大学生になったからか、雰囲気的に大人びた衣装や表情が多いですね。服も大学生を意識して選んだとの事。りなしーと言えば、子供っぽさが残る笑顔が魅力ですが、こういった大人っぽいりなしーもありだと思います。宣伝は無く、主に大学生活の話をしてます。

さて、他の声優雑誌では水樹奈々さんやスフィアといった有名所を中心に取り上げますね。ですが、声優パラダイスでは比較的マイナーな声優さんを良く取り上げます!私が声優雑誌を選ぶ基準は、日高里菜ちゃんと伊藤かな恵ちゃんが掲載されている事です。かな恵ちゃんはりなしーと同じ位大好きな声優さんです!

そう言えば、そろそろりなしーの誕生日が近づいてますね。何をプレゼントしようか(笑)

声優パラダイスvol.17 (メディアボーイMOOK)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優PARADISE | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん掲載雑誌 ~声優PARADISE vol6~

りなしーはRO-KYU-BU!として制服姿で登場。アニメ「ロウきゅーぶ!」の話題ですね。アニメの話題という事で、キャラクターに関する質問が多かった気がします。

日高里菜ちゃん演じる香椎愛莉についても語ってました。私は・・・ちっちゃくても問題無い!むしろ歓(ry
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優PARADISE | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

