日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんファンブログの目次

日高里菜ちゃんの最新出演情報

【2013年秋クール】日高里菜ちゃん出演作品まとめ NEW!

目次

1、日高里菜ちゃん基本情報

・生年月日、所属事務所、代表作品等
日高里菜ちゃんの基本情報
・出演作品を時系列順にまとめてみました
日高里菜ちゃん出演作品まとめ
・大沢事務所公式HP内にあるボイスサンプル
可愛いりなしーのボイスサンプル
・日高里菜ちゃんはTwitterをやっておりません!
社会に出る前に知っておくべき、日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんのTwitter

2、ネタバレなしの日高里菜ちゃん出演アニメ解説

・ミサカはミサカはロリロリで可愛いのです!
とある魔術の禁書目録(ラストオーダー)
・世界名作劇場にも出演。里菜ちゃんの長セリフは必見!
こんにちは アン 〜Before Green Gables(アン・シャーリー)
・戦国時代に迷い込んだ中学生!
戦国乙女 桃色パラドックス(豊臣ヒデヨシ/日出佳乃)
・硬派なアニメのひとときの癒し娘☆
TIGER & BUNNY(鏑木楓) 管理人オススメ!
・ロリロリ萌えな小学生とバスケ!
ロウきゅーぶ!(香椎愛莉)
・ツンでシュンなりなしー!
妖狐×僕SS(白鬼院凜々蝶)
・お前は本当に妹なのか!?
この中に1人、妹がいる!(嵯峨良芽依)
・ナチュラル系小学生!
たまこまーけっと(北白川あんこ) 管理人オススメ!

・チョイ役での出演
神のみぞ知るセカイ(らいむ)

3、ネタバレあり!日高里菜ちゃん出演アニメ感想

TIGER & BUNNY感想記事一覧 管理人オススメ!
ロウきゅーぶ!感想記事一覧
ロウきゅーぶ!SS感想記事一覧

4、日高里菜ちゃん出演ゲーム

・戦略とノベル
萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス(チハ)
・豪華声優陣で話題のアメーバソーシャルゲーム
ガールフレンド(仮)(優木苗)
りなしーの声を聴くだけなら、この攻略法を試してみよう!
・里菜ちゃんの多彩な演技が楽しめる!
艦隊これくしょん(艦これ)の基本情報
・ほわほわ系な里菜ちゃんが楽しめる!
リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語(パルフェ) NEW!

5、日高里菜ちゃん出演ドラマCD、DVD

・現在、漫画の連載は休止中です(^_^;
アイリス・ゼロ、ドラマCD(佐々森小雪)
・里菜ちゃんが頑張って宝探し!
宝探し ~至高のペルソナ~ in マザー牧場
女性声優の宝探しバラエティDVDをレビューしてみる
・あけことりなしーが楽しくゲーム実況!
日高里菜ちゃん出演DVD ~つれゲー Vol5~
日高里菜ちゃんが出演するゲーム系バラエティー映像作品「つれゲー vol5」レビュー
・里菜ちゃんが北海道を紹介!
日高里菜ちゃん出演DVD ~コエキタ!~

6、日高里菜ちゃん出演(していた)ラジオ情報

・里菜ちゃんと言えばラジオ!
日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高・小松の天使になれるもん☆~
日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高里菜の王道☆ラジオ~
ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局
ひなビタ♪ラジオ掲載記事まとめ
・里菜ちゃん出演ラジオを調べてみました
日高里菜ちゃん出演ラジオまとめ

7、日高里菜ちゃん掲載雑誌一覧

日高里菜ちゃん掲載雑誌まとめ ~りなしーの歴史~

8、日高里菜ちゃんに関連する声優、声優ユニット

・里菜ちゃんと言えばやっぱこれ!
声優ユニット「RO-KYU-BU!」まとめ
・りなしーと仲良し!小倉唯ちゃん
小倉唯ちゃんまとめ
・唯ちゃんのオフィシャルブログ ※外部サイトです
小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
・「ロウきゅーぶ!SS」の5年生チームの声優さん
りなしーと同じ大沢事務所所属!久野美咲さん
久野美咲さん出演作品等まとめ
りなしーと同じ大沢事務所所属!種田梨沙さん
ロウきゅーぶ!SSに出演。津田美波さん
ロウきゅーぶ!SSに出演。瀬戸麻沙美さん
ロウきゅーぶ!SSに出演。たまこまーけっとでも共演!洲崎綾さん
・今注目の若手声優さんたち!
高校生、大学生とは思えない活躍っぷり!注目の若手声優さんまとめ

9、その他の日高里菜ちゃん関連記事

レンタルされてない日高里菜ちゃん出演作品を視聴する方法
日高里菜ちゃんをサッカーで例えて分かりやすく解説している記事
過去にあった、日高里菜ちゃんいじめ疑惑について
【りなしー】私が欲しい物リスト【保存版】

10、相互リンク集、関連リンク集

相互リンク集
関連リンク集
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについて

<リンクについて>
当サイトはリンクフリーです。リンクして頂ける場合、当サイトへのリンク情報は下記の通りでお願いします。

サイト名:日高里菜ちゃんを応援するブログ
URL:http://rinashifan.blog.fc2.com/

<相互リンクについて>
当サイトでは相互リンクして下さるサイト様を絶賛募集中です!相互リンクをご希望の場合、当サイトへのリンクを掲載の上、コメントかメールフォームよりお知らせ下さい(リンクの方法は上記「リンクについて」を参照の事)。

掲載を確認次第、こちらも相互リンク集に掲載致します。

※掲載が不適切と思われるサイト様には相互リンクをお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承下さいm(__)m

相互リンク集

相互リンク集
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関連リンク集

関連リンク集

◯日高里菜ちゃん関係
大沢事務所公式HP
日高里菜ちゃんが所属している大沢事務所のHPです。 ※現在、上のグローバルメニュー(上にあるボタンのようなもの)から入らないと、声優さんの情報が見れないようです(^_^;

RO-KYU-BU!公式HP
日高里菜ちゃんが所属している声優ユニット、RO-KYU-BU!のHPです。

◯日高里菜ちゃんの情報を配信
日高里菜ちゃん情報局
管理人が参考にさせて頂いている情報サイト(Twitter)です。

◯日高里菜ちゃんに関係している声優さんのブログ
小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(ハピスタ会長日記)」
日高里菜ちゃんが溺愛している(?)小倉唯ちゃんのオフィシャルブログです。現在更新停止中(^_^;

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記
ゆいかおりでおなじみの石原夏織ちゃんのオフィシャルブログです。現在更新停止中(^_^;

日笠陽子のひよっ子記
「RO-KYU-BU!」で一緒に活動している、日笠陽子さんのブログです。

明坂聡美ヴログ 共和国ノ進メ
「つれゲー」で日高里菜ちゃんとコンビを組んでいる明坂聡美さんのブログです。

大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」
「この中に1人、妹がいる!」で共演した大亀あすかさんのブログです。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
「この中に1人、妹がいる!」で共演した竹達彩奈さんのブログです。

伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」
「ロウきゅーぶ!」で共演した伊藤かな恵ちゃんのブログです。

当サイトで使用している素材サイト

無料イラスト・春・夏・秋・冬・イラストわんパグ
イラスト素材を使わせて貰ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お問い合わせ

お問い合わせの際はお気軽に、下記のメールフォームをご利用下さい。

お問い合わせ用メールフォーム
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人のりなしーファン歴

管理人情報

◎HN
T.K.(呼ぶ時はTKでもOKです♪)

◎出身
山形県

◎ファン歴
2年位

◎趣味
・漫画、アニメ、ゲーム(言うまでも無いですね、汗)
・心理学、エニアグラムの本を読む
・EXCELマクロを組む(最近はやってないです、汗)
・声優ファンブログを運営する(これも言うまでもないが)

◎子供の頃見てたアニメ
ポケモンシリーズ、デジモンシリーズ、金色のガッシュベル!!

◎オタクの世界に入り込んだきっかけとなったアニメ
らき☆すた

◎お気に入りゲーム
世界樹の迷宮4、ルーンファクトリー4、戦場のヴァルキュリア3

◎ブログ更新の他に休みの日にやる事
・デパートに出かけ、小さい子供を眺める(変な意味は無いですよ、汗)
・どうすれば逆ナンされるか?を研究する

これまで集めたりなしーグッズ関連記事(随時追加予定)

◎声優雑誌
日高里菜ちゃん掲載雑誌 ~時系列順アーカイブ~

◎宝探し ~至高のペルソナ~ in マザー牧場
日高里菜ちゃん出演DVD ~宝探し ~至高のペルソナ~ in マザー牧場~
久々に女性声優のバラエティDVDを見たのでレビューしてみる

◎日高・小松の天使になれるもん☆DJCD vol1
日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高・小松の天使になれるもん☆~
久しぶりに「日高・小松の天使になれるもん☆AA DJCD Vol.1」のDVDを見てみたので感想を書いてみる

◎コエキタ!! vol2
日高は日高は北海道の日高に行ってみたり

◎つれゲー vol5:
日高里菜ちゃん出演DVD ~つれゲー Vol5~
日高里菜ちゃんが出演するゲーム系バラエティー映像作品「つれゲー vol5」レビュー

私はなぜ、りなしーを好きになったのか?

みなさん初めまして。私は山形県に住む、ただの会社員です(笑)

山形県という事で、遠征にはかなり不向きな地理条件ですが、頑張ってりなしーを応援していきたいです!


さて、私の日高里菜ちゃんファン歴ですが、まず声優ユニットの「RO-KYU-BU!」でりなしーを知りました。

頑張って踊ってる姿やあの可愛らしい姿に感動しましたね。


その後、りなしーについて色々調べてる内に、「とある魔術の禁書目録」のラストオーダー役が日高里菜ちゃんである事を知りました。

ラストオーダーのあの声がりなしーだったとは!私的に衝撃を受けました。

最近ではたまこまーけっとに出演されてたり、ネットラジオなんかもいくつかやってたりしてる事を知りました。

そして、りなしーが出演する声優バラエティのDVDや声優雑誌も買い漁ってます。

こんな私ですが、サイト共々よろしくお願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

