日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仲良しゆい×りな第二弾】電撃G's magazine 2013年10月号の感想



普段から仲良しな、日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんのグラビアが掲載されています。

今回も感想記事を書きます。

概要

電撃文庫MAGAZINE vol33と同時に撮影されたものなので、服装は同じです。

ですが、グラビアやインタビューの内容は全く違うのでご安心下さい(^_^)

グラビアページは見開き2ページ。表紙(智花と真帆のイラストがある方)から数ページめくると見つかります。

すばるんフルボッコ(笑)

「兄にするなら万里か昴か?」という質問では、絶対万里と言い張ってますね。

やはり、昴だと不安なのでしょうか(^_^;

昴も一生懸命でいい性格なんですがね・・・。

禁断の第6話逆バージョン!?

「こんなエピソードが見てみたい!」という質問で、唯ちゃんが面白いことを語ってました。

続きは雑誌で(笑)

子供っぽい外見とは裏腹に、意外と大人な考え方を持つ唯ちゃん

キャラソンやRO-KYU-BU!ライブの話もありますね。

唯ちゃんはRO-KYU-BU!メンバーだけでなく、スタッフさんのことまで考えてました。

いいライブにしたい!という想いが伝わってくるインタビューでした。


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 10月号 [雑誌]
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 電撃G's magazine | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

