日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん出演作品 ~神のみぞ知るセカイ、らいむ~

神のみぞ知るセカイってどんなアニメ?

主人公、桂木桂馬がギャルゲー(美少女ゲーム)の知識を駆使し、現実世界の女の子を攻略していく話です。

攻略する女の子ごとに話が分けられてますね。


<話の流れはこんな感じ>
◯第一期
・1話 高原歩美編
・2話後半~3話 青山美生編
・5話~7話 中川かのん編
・9話~11話 汐宮栞編

◯第二期
・1話~2話 春日楠編
・3話~4話 ハクア編
・5話~7話 小阪ちひろ編
・9話~11話 長瀬純編

◯OVA
・前編(単行本第19巻限定版に付属) 鮎川天理編
・後編(単行本第20巻限定版に付属) 鮎川天理編

◯女神編(第三期)
・第1話 五位堂結、九条月夜、鮎川天理の攻略について簡単な説明が入る
・第2話~ 今まで攻略したキャラの中から女神を探しだす話

◯(記事投稿時点で)原作にしか描かれていない話
・原作6巻 生駒みなみ編
・原作8巻 日永梨枝子編、上本スミレ編
・原作9巻 榛原七香編
・原作10巻~11巻 春日檜編
・原作12巻 倉川灯編

日高里菜ちゃんは上記の「中川かのん編」に登場!

第7話のかのんの過去回想の所で「シトロン」というユニットが登場します。そこに、日高里菜ちゃんがチョイ役で出ますね。

金髪で、髪型が特徴的なキャラが、日高里菜ちゃん演じるらいむです!

元気系でハキハキした声質ですね。アカペラですが、里菜ちゃんの歌声も聴けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 神のみぞ知るセカイ(らいむ) | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

