日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルフレ七夕SR苗ちゃんゲット作戦!経過報告

またもや日記記事ですみません(汗)


SR優木苗ちゃんですが、昨日200000ptで1枚ゲットしました!七夕なりなしーボイスがまた堪らないですね!絵柄も可愛いですし。

しかし、鬼畜ボックスは後58個もあります・・・。今ある物資とスタンプやキャンペーンでゲットした約2000コインを駆使した結果がこれだよ。

理論上、後5000円くらい課金しないと確実に手に入らないので、そろそろ撤退しようと思います。1枚は手に入れたしね。

とりあえず、イベントは継続して回しておきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今からでも間に合う!お手軽簡単に七夕SR優木苗ちゃんをゲットする方法!

先程、七夕SR優木苗ちゃんをゲットする方法を書きましたが、実はそれよりもっと手軽な方法があります!それは、ヒーローptを200000pt貯めるだけです!

これ、意外と知らない人多いんじゃないかな?


・・・もしかして、知らないの私だけですかね?(汗)

それはさておき。どうやって200000pt貯めるかと言うと、マラソンの要領でイベントを回して、レア、超レアを殴りまくる。それだけです。

今回のイベントでは5体同時に相手できるので、通常の彦星さんはスルーして、レアと超レアを全力で叩くといいでしょう。別に倒せなくてもいいです。叩きさえすればポイントが貯まります!

苗ちゃんゲットまでには、ある程度のステータスと炭酸が必要ですが、この方法でサクッと200000pt貯めれば、あの鬼畜ボックスガチャに挑まなくて済みますね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ガールフレンド(仮)」七夕イベントにて優木苗ちゃんのSR!

最近、何かと優遇されつつある優木苗ちゃん(CV日高里菜)。今回はちょっと本気出してゲットしてみようかと思います。

優木苗ちゃんは、ゴールドキーを使ってボックスガチャをやる事でゲットできます。今回は順位じゃないので簡単そうじゃん!


・・・と思うじゃん。ですが、そのボックスガチャは母数が100なので、ゲットできる確率は100分の1です(汗)

まあ、コンプガチャの規制逃れの為か、100回ガチャを引けば確実にゲットできるようになってるのが救いですね。

ちなみに、勇気炭酸(100コイン)を使えば、確実に1回ガチャを引けるので、10000コイン(約一万円)使えば確実に苗ちゃんをゲットできます(笑)


さて、今まで貯めてきた物資(炭酸、ルンバー)をフルに使って、(できれば)無課金でゲットしようじゃないか!
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優木苗ちゃん(CV日高里菜)SRカードが手に入る!ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック



ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック


もちろん、撮りおろしのオリジナルボイスも付いてます!忙しさゆえ、最近ガルフレから離れつつある私ですが・・・これは再開せざるを得まい!

これは、3冊買ってSSRに進化させる猛者も出るか・・・?

インタビューにはりなしーのキャラである苗ちゃんはありませんが、小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんのインタビューがあるので、栽培係さんも必見です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなの天使、優木苗ちゃんに投票しよう!

イベント「たすけて!マイヒーロー」の陰でひっそりと「ミス聖櫻コンテスト2013」が開催されてますね。ガチャをする事で投票券を獲得し、獲得した投票券1枚につき1回、お気に入りのキャラに投票できるというものです。某国民的アイドルの総選挙みたいですね。転売できませんが(笑)

とは言え、わざわざ金を払う必要はなく、ログインやキュピチケでも投票券を手に入れる事ができます!おまけで元気炭酸(当日のみ有効)が手に入る「友情キューピット」でも投票券を1枚獲得できますね。キュピチケを溜め込んでいる方はここが使いどきでしょう。いつ使うの?今でしょ!

いや、冗談抜きでキュピチケはガンガン使った方がいいかと。この前のハートガチャはキュピチケ対象外になってましたし。これから運営は対象を課金者にシフトしていくと思われるので、せっかく溜めたキュピチケがゴミ化する前にさっさと使っちゃいましょう(もっとも、得られたカードを使って経験値や金にはできますが)。

投票券配布期間は6月12日までです。苗ちゃんファンなら6月5日の中間発表で様子見なんて事はしないよな?私はある程度回したら様子見しますがね(笑)


まだガルフレをプレイしてない方はこの方法でキュピチケを大量獲得しよう!

ガールフレンド(仮)はこちらから↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

