日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんが出演するゲーム系バラエティー映像作品「つれゲー vol5」レビュー

皆さんは、日高里菜ちゃんが出演するバラエティ番組がある事をご存知でしょうか?そう!それが「つれゲー」です!

※長いので追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| つれゲー Vol5 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん出演DVD ~つれゲー Vol5~



日高里菜ちゃんが出演しているDVDと言えば、つれゲーですね。

つれゲーとはスカパー!のPigoo HDで放送中のゲーム番組です。毎回2名の声優さんが、トークを交えながらゲームを攻略します。いわゆるゲーム実況番組ですね。上の画像はその番組のDVDです。

そこでも日高里菜ちゃんが出演してます!明坂聡美さんとパートナーを組み、「喧嘩番長」を攻略します。

りなしーは意外とゲームが下手でした(笑)でも、ゲームしてる時のりなしーはとても生き生きしてましたね!

そして、ゲームだけでなく、鍋やトーク等の様々な企画があり、かなり見応えがありました!果たして、明坂さんとりなしーは無事ゲームを攻略できたのでしょうか?


詳細なレビューはこちら
日高里菜ちゃんが出演するゲーム系バラエティー映像作品「つれゲー vol5」レビュー


つれゲー Vol.5 明坂聡美&日高里菜×喧嘩番長 [DVD]
このエントリーをはてなブックマークに追加

| つれゲー Vol5 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

