日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリス・ゼロ連載再開!!

取り急ぎお知らせ。

日高里菜ちゃんがドラマCDに出演した、「アイリス・ゼロ」の連載が再開するようです!


お知らせです!: うさぎ定食雑食ブログ


来月10月26日発売の月刊コミックアライブで連載されますね。カラーページと分かりやすい解説があるようです。


<関連記事>
日高里菜ちゃんの出演作品解説 ~アイリス・ゼロ、佐々森小雪~
このエントリーをはてなブックマークに追加

| アイリス・ゼロ(佐々森小雪) | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリス・ゼロ、現在休載中(^_^;

※検索から来た方へ(9/27追記)
アイリス・ゼロ、連載再開します!

アイリス・ゼロ連載再開!!


りなしーとは直接関係無いですが・・・前回取り上げたアイリス・ゼロが現在休載中である事が発覚しました。最近コミックスが発売されないと思ってましたが・・・まさか休載してたとは(^_^;

作者のブログによると、2013年1月1日時点ではまだ連載再開は難しいとの事でした。面白い漫画を描いて下さってるだけに、休載は残念でなりません。そして、同時に連載再開を切に望みます!

連載再開した暁には是非、アイリス・ゼロをアニメ化して欲しいですね!もちろん、メインヒロインの小雪は日高里菜ちゃんで。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| アイリス・ゼロ(佐々森小雪) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんの出演作品解説 ~アイリス・ゼロ、佐々森小雪~




「アイリス・ゼロ」とは、月刊コミックアライブに連載されている漫画です。

その漫画の第5巻発売と同時にドラマCDが発売されました。

「アイリス・ゼロ」ドラマCDで、ヒロインの佐々森小雪役として出演してたのが日高里菜ちゃんです!

コミック、ドラマCDの画像のキャラがメインヒロインの佐々森小雪です。


あらすじをざっくり書きたいと思います。

他の人には見えない何かが目に映る「瞳(アイリス)」を持つことが当たり前となった世界。

主人公、水島透はその力を持たず、「欠落者(アイリス・ゼロ)」と呼ばれ、周囲からいじめられていた。

彼は目立たず生きることをモットーにしていたが、ある日、学園で高い人気を誇る生徒会長、佐々森小雪からとある「告白」を受けてしまう。

彼と小雪との出会いにより学園生活は少しずつ変化していく事になる・・・。


まあ、こんな感じです。

漫画の方はドラマCDの予備知識として読みましたが、中々面白かったですね。

「アイリス・ゼロ」ドラマCDのキャストは他にも、井上麻里奈さん、伊藤かな恵ちゃん、佐藤聡美さんがいます。とても豪華で俺得なキャストでしたね!


アイリス・ゼロ ドラマCD


<関連記事>
アイリス・ゼロ、現在休載中(^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加

| アイリス・ゼロ(佐々森小雪) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

