日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの天使、優木苗ちゃんに投票しよう!

イベント「たすけて!マイヒーロー」の陰でひっそりと「ミス聖櫻コンテスト2013」が開催されてますね。ガチャをする事で投票券を獲得し、獲得した投票券1枚につき1回、お気に入りのキャラに投票できるというものです。某国民的アイドルの総選挙みたいですね。転売できませんが(笑)

とは言え、わざわざ金を払う必要はなく、ログインやキュピチケでも投票券を手に入れる事ができます!おまけで元気炭酸(当日のみ有効)が手に入る「友情キューピット」でも投票券を1枚獲得できますね。キュピチケを溜め込んでいる方はここが使いどきでしょう。いつ使うの?今でしょ!

いや、冗談抜きでキュピチケはガンガン使った方がいいかと。この前のハートガチャはキュピチケ対象外になってましたし。これから運営は対象を課金者にシフトしていくと思われるので、せっかく溜めたキュピチケがゴミ化する前にさっさと使っちゃいましょう(もっとも、得られたカードを使って経験値や金にはできますが)。

投票券配布期間は6月12日までです。苗ちゃんファンなら6月5日の中間発表で様子見なんて事はしないよな?私はある程度回したら様子見しますがね(笑)


まだガルフレをプレイしてない方はこの方法でキュピチケを大量獲得しよう!

ガールフレンド(仮)はこちらから↓




このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ロウきゅーぶ!SS」主題歌情報

前にちらっと書きましたが、「ロウきゅーぶ!SS」の主題歌も「RO-KYU-BU!」が歌います。

OP:Get goal!( 作詞:KOTOKO、作曲編曲:八木沼悟志(fripSide))
ED:Rolling!Rolling!(作詞作曲:桃井はるこ、編曲:渡辺剛)

ソース:Get goal! (初回限定盤) (TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)

ちなみに、1期の曲と作詞、作曲の編成が同じです。曲調は1期と同じ感じになりそうです。また、キャラソンや「RO-KYU-BU!」の2ndアルバムも発売予定です。りなしーファンとしては、2期でも「RO-KYU-BU!」が活躍するので嬉しい限りです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第8話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガルフレ新レイド「たすけて!マイヒーロー、料理対決編」

あの優木苗ちゃんが出てくるという噂のガルフレ新レイドですが・・・何か面倒くさくなりましたね(汗)今までみたくそのまま報酬が貰える形だと良かったのに。イベントを物資集めに利用するユーザーが多いからなのか、鍵&ボックスガチャ仕様になりました。

で、肝心のSR苗ちゃんですが、獲得条件が最終順位500位以内のみですね。最早廃課金しないと無理だと悟ったので、例によって物資稼ぎに利用しようと思います。面倒なボックス仕様になったので、獲得できる物資は半減しますが・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタルされてない日高里菜ちゃん出演作品を視聴する方法

日高里菜ちゃん出演作品を見たい!でもゲオやツタヤに行ってもレンタルされてない・・・そんな経験ありませんか?有名作品はレンタルで見つかりますが、マイナーな作品となるといくら探しても見つかりません。地方住みだと良くこういう事が起こると思います。かと言って、BDやDVDを買うのは抵抗がありますよね?

そんな時に役立つのがストリーミング配信の動画サイトです!ニコニコ動画、バンダイチャンネル、アニメワン等様々なサイトがありますが、取り扱ってるアニメ数は楽天Showtimeが圧倒的でしょう。Showtimeは月額制なのがネックですが、先程書いたように取り扱ってる動画数が多いですし、複数話会員見放題のキャンペーンもやってたりします。


※長いので追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第7話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまこまーけっと もちもちライブ京都でも、日高里菜ちゃんにファンの方からフラスタが贈られる

【速報】たまこまーけっと もちもちライブ京都。東京に続いて日高里菜ちゃんにファンの方からフラスタが贈られてました。っていうか増えてる?!

確かに増えてますね!やはり京都だからでしょうか?京アニだけに(笑)

という冗談は置いといて。こういうのを見ると、もちもちライブ京都も盛り上がったように感じます。そして、熱心なファンは改めて凄いと思いますね!

前も書きましたが、仕事の都合もあり、地方住みなのでイベントには中々参加できない状況ですが、これからも後方から情報支援をしていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| たまこまーけっと(北白川あんこ) | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(竹中柊役、洲崎綾さん編)

<ロウきゅーぶ!SS新キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

さて、新キャスト紹介もいよいよラストになりました!最後は洲崎綾さんです。読み方は「すざき あや」です。声優名をフルネームで入力してもほぼ100%変換できる、あのGoogle日本語変換でも出てきません(笑)難しい読み方ですね。

なぜ洲崎さんを最後にしたかというと、名前が読みづらいから・・・ではなく、正直「たまこまーけっと」しか書くネタが思い浮かばなかったからです。洲崎さんファンの方ごめんなさい(汗)日高里菜ちゃん演じる北白川あんこの姉、北白川たまこの役を演じていますよ!という事くらいしか書く事が無いもので・・・。

ですが、ここで新しい情報が入ったので紹介したいと思います!現在放送中の「とある科学の超電磁砲S」のアイテム勢、滝壺理后役での出演が決定しました!ちなみに、アイテムとは超電磁砲に登場する組織名の1つです。

出演作品も徐々に増えてきており、これからが楽しみな声優さんですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールフレンド(仮)の次のレイドは優木苗ちゃんの予感!

近日公開「たすけて!マイ・ヒーロー料理対決編」のバナーに優木苗ちゃんのバナーが出てますね。久々の苗ちゃんなので気になります!最近のイベントは炭酸やバー等を美味しく頂戴したら、後は即撤収というパターンが多いです。イベントは鯖重くなるし、それでかなり時間が取られるので、最近はさっさと登校を回してしまいがちですね。

まあ、まだレイドイベントの詳細は分からないですが、もしかしたら本格参戦するもしれません。でもレイドの仕様が変わるという噂もありますし何とも言えませんが・・・。とりあえず、スタンプ分の微課金で何とかなりそうなら参戦しようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなビタ♪のラノベ「凛として咲く花の如く」が6月20日発売

前回の「ひなビタ♪」紹介記事でチラッと触れましたが、「ひなビタ♪」のラノベが富士見ファンタジア文庫より発売されますね。



<あらすじ>
商店街を盛り上げるため女子高生・まり花が結成したガールズバンド「日向美ビタースイーツ♪」は、更なる躍進のため、市主催のコンテストに参加を決意。しかしそこに“かのこ”こと加納華子という少女が絡み……!?(Amazon紹介ページより引用)


※長いので追記形式で

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ひなビタ♪ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小倉唯ちゃんを10倍楽しむ方法

小倉県民、栽培係必見!

◯小倉唯ちゃんは愛犬が趣味。今週誕生日を迎えたようだ

◯出身地は群馬県。そこ!グンマーとか言わないように!自分の故郷でイベントを行う程、郷土愛があるようだ

◯「ロウきゅーぶ!」で知り合った日高里菜ちゃんと親交を深めているようだ。王道ラジオにチラっと出演したりする。唯ちゃんはりなしーの事を「ちゃんりな」と呼んでいる

◯個人名義でシングルを出している。「Raise」は個人的に唯ちゃんらしくない曲だと思ったが、「Baby Sweet Berry Love」は唯ちゃんらしい可愛い曲だと思う。PVの踊りも可愛いので一見の価値あり!

◯個人的に「ヤマノススメ」もオススメ。ショートアニメだが、唯ちゃんの可愛さが凝縮されている!


・・・はい。完全にお遊び記事です(笑)記事ネタにすべき情報はまだまだあるんですが(汗)たまにはこんな記事もいいかなと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 小倉唯ちゃん関連記事 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(袴田かげつ役、瀬戸麻沙美さん編)

<ロウきゅーぶ!SS新キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

瀬戸麻沙美さんは「TARI TARI」の宮本来夏と「ちはやふる」の綾瀬千早が有名みたいですね。どちらもあまり見てないので良く知りませんが(汗)

ちなみに、「TARI TARI」には種田梨沙さんも出演しているようです。つまり、2人は一度共演してるという事ですね。所属事務所はシグマ・セブンeで種田さんとは違いますが、息の合った演技をこなせそうな気がします。

瀬戸麻沙美さんは1993年4月2日生まれのJD声優で、U-20声優ですね。U-20と言えば、こんな雑誌がありました。



この雑誌には瀬戸麻沙美さんが載ってますね。写真だけでなく、結構濃ゆいインタビューも掲載されてます。好きなタイプの人や憧れの人なんかも書かれてます。そして、小倉唯ちゃんや日高里菜ちゃんも掲載されてます!何という強引なりなしー分補給(笑)

さて、ラストは竹中柊役の洲崎綾さんですね。彼女は次の機会に書こうと思います。

声優GIRLS U-20 under twenty
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん出演ラジオ ~ひなビタ♪~

ひなビタ♪公式サイト

ひなビタ♪とは、定期的に音楽配信という形で楽曲を提供していくコンテンツみたいですね。楽曲ができるまでにバックグラウンドがあり、それをフェイスブックやラジオで知る事ができるようです。そして、ドラゴンマガジンとエイジプレミアムでノベルやコミックを展開してます。

映画けいおん!に例えると、ロンドンに行ってあずにゃんの為に曲を作るパートがフェイスブックやラジオ、あずにゃんの為の曲を披露するパートが音楽配信という事になります。



これは公式で配信されてるので、堂々と動画が貼れていいですね!まあ、ラジオというよりストーリー仕立てのお話になっているようです。初っ端から日高里菜ちゃんが登場してますね!面白そうなので、これからも定期的に情報を配信しようと思います。

ひなビタ♪に登場する山形まり花(CV日高里菜)のプロフィール、画像リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ひなビタ♪ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第6話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクの予感!種田梨沙さんってこんな人

ブレイクの予感!?

種田梨沙さんは日高里菜ちゃんと同じ大沢事務所所属の次期主力候補です!

アニメ「新世界より」で高い演技力を歌唱力を披露しました。

今の大沢事務所声優のソロデビューラッシュの流れがあるので、いつソロデビューしてもおかしくないと思います。

また、「新世界より」の主人公、渡辺早季役だけでなく、「ゆゆ式」でも日向縁役でメイン張ってますね。

段々とブレイクの兆しが出ており、ネット上でも次にブレイクする声優さんとして盛り上がっております。


種ちゃんってこんな声

大沢事務所公式HPにボイスサンプルがありました。

種田梨沙さんボイスサンプル

何かNHKっぽいですね(笑)しっとりとしたナレーション系が中心です。

今後はナレーション方面で活躍していくのでしょうか?「新世界より」でもナレーション分が多かったですしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第5話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去にあった、日高里菜ちゃんいじめ疑惑について

ネタを探すために検索して調べてみたら・・・何やら不穏な関連ワードが数多く出てたので紹介します。

前にも話の流れで似たような事書いた覚えがありますが、ここでもう一度掘り下げようかと。


検索ワード「日高里菜、いじめ」で調べてみたら、りなしーの卒アルや文集が流出したという話題がトップに出てました。

検索結果の最初のページの大半が2chとか・・・私は愕然としました!

そもそも、2chの情報を鵜呑みにする事自体おかしいと思います!

その流出した卒アルとやらが本物かどうか疑わしいですし、りなしーに恨みを持つ知り合いがガセ情報を流した可能性だってあります。

芸能活動をしていれば、そういった変な噂が流れるのは当然です。

ネット情報だけでなく、雑誌ですらたまに根拠の無いスキャンダルを流したりしますしね。


日高里菜ちゃんが本当に過去にいじめをやってたかなんて、本人と周りの人しか分かりません。

我々りなしーファンはただ、今のりなしーを応援し続ければいいのです!


<関連記事>
絶対に許せない!!日高里菜ちゃんTwitterのニセモノ


嫌な騒動でしたね・・・(^_^;でも、里菜ちゃんは頑張ってます!

女性声優さんが出演する宝探しバラエティDVDをレビューしてみる
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜の王道☆ラジオ 2013年5月13日

※放送地域以外で聴きたい方は・・・検索して下さい(汗)

◯◯さんならこうするのBGMがマル・モリとか(笑)りなしーはとにかく唯ちゃんが好きらしいですね!私はそんな、りなしーと唯ちゃんのお兄ちゃんとして2人を見守りたいです。

早見沙織さんのラップってホント、どんな感じなのでしょうか?一回聴いてみたいですね。早見さんがソロデビューして、ラップ曲を歌って欲しいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 日高里菜の王道☆ラジオ | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん掲載雑誌 ~声優PARADISE vol17~



巻末に日高里菜ちゃん連載コーナー「りなコーデ」が掲載されてます。ですが、今月で最終回みたいですね・・・。

今回のコーデのテーマは「桜」。大学生になったからか、雰囲気的に大人びた衣装や表情が多いですね。服も大学生を意識して選んだとの事。りなしーと言えば、子供っぽさが残る笑顔が魅力ですが、こういった大人っぽいりなしーもありだと思います。宣伝は無く、主に大学生活の話をしてます。

さて、他の声優雑誌では水樹奈々さんやスフィアといった有名所を中心に取り上げますね。ですが、声優パラダイスでは比較的マイナーな声優さんを良く取り上げます!私が声優雑誌を選ぶ基準は、日高里菜ちゃんと伊藤かな恵ちゃんが掲載されている事です。かな恵ちゃんはりなしーと同じ位大好きな声優さんです!

そう言えば、そろそろりなしーの誕生日が近づいてますね。何をプレゼントしようか(笑)

声優パラダイスvol.17 (メディアボーイMOOK)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優PARADISE | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(竹中椿役、津田美波さん編)

<ロウきゅーぶ!SS新キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

津田美波さんは生年月日は1989年6月8日、青二プロダクション所属の声優さんです。私の好きな声優さんの1人です。

最近メディア露出が多いので、名前だけは知ってるという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?主に「ゆるゆり」の船見結衣や、最近のアニメだと「ゆゆ式」の櫟井唯のような低いトーンのツッコミ役が多いですね。

少々マニアックな話になりますが、私は「戦場のヴァルキュリア3」のエイミー・アップルの声を可愛いと思い、キャストを調べてみたら、それがあの「ゆるゆり」のメインキャストだった事に衝撃を受けました。また、ガールフレンド(仮)の第2期声優としても名前が上がってますね。現在、クラスマッチの上位報酬として手に入ります。

さて、このままだと本当に津田美波さんの紹介だけになってしまうので、最後にりなしー分を(笑)先程紹介した「ゆるゆり」に日高里菜ちゃんが出演しています!ごらく部のライバルである生徒会の一員である、大室櫻子の妹役で出演してます。

これは最近発見したので、声質とかは後ほど紹介したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SSの新キャスト紹介(ミミ・バルゲリー役、久野美咲さん編)

ロウきゅーぶ!SSに登場する5年女バスのメンバーのキャストが公開されたので紹介したいと思います。

<キャスト一覧>
ミミ・バルゲリー:久野美咲さん
竹中椿:津田美波さん
竹中柊:洲崎綾さん
袴田かげつ:瀬戸麻沙美さん
藤井雅美:種田梨沙さん

久野美咲さんは日高里菜ちゃんと同じ大沢事務所所属の声優さんです。過去に映画の吹き替えで活躍してたみたいですね。また、花澤香菜さんやりなしーと同じ子役出身なので何となく親近感が湧きます。

生年月日は1993年1月19日(20歳)のJD声優です。JD声優と言えば、最近では大坪由佳ちゃんが有名ですね。日高里菜ちゃんも今年JD声優になりました。

出演作品は俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ブラック★ロックシューター等です。花澤さんとの共演が多い事から、花澤さん繋がりで移籍したと推測できます。

大沢事務所公式HPにボイスサンプルがありました。


久野美咲さんのボイスサンプル(大沢事務所HP内)


特に音声3が素晴らしいです!子供の声が凄く上手で、まさにロウきゅーぶ!SSにうってつけの声優さんだと思いますね。


<関連記事>
久野美咲さんの出演作品をまとめてみました
久野美咲さん出演作品等まとめ

久野美咲さん出演アニメ「ロウきゅーぶ!SS」の感想記事です(ネタバレあり)
香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 記事一覧

久野美咲さんは出演しませんが・・・声優さん好きならオススメ!
女性声優さんが出演する宝探しバラエティDVDをレビューしてみる
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ロウきゅーぶ!SS関連情報 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高・小松の天使になれるもん☆~

「日高・小松の天使になれるもん☆」は、日高里菜ちゃんと小松未可子さんがパーソナリティのネットラジオです。

マリン・エンタテインメントで2011年12月3日から2012年12月28日まで配信されましたね。

ですが、今は配信されてないようです。


最終回になった後、里菜ちゃんとみかこしが「恋してラジ研」に出演しましたが・・・途中からりなしーが参加しなくなりました(^_^;

まあ、色々と残念な結果になりましたね・・・最終回のぶっちゃけぶりも含めて(笑)


「日高里菜の王道☆ラジオ」以外でもまた何かしらラジオを配信して欲しいですね!声優さんはラジオでこそ輝くと思うので。

アニメではその役になりきらなければいけませんが、ラジオでは素の自分を出す事ができますしね(^_^)


<関連記事>
ラジオもDVDも元気いっぱい!「日高・小松の天使になれるもん☆AA DJCD vol1」感想
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 日高・小松の天使になれるもん☆ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃん掲載雑誌 ~B.L.T. VOICE GIRLS Vol.14 ~



今回の日高里菜ちゃんは、今までと一風変わった、大人っぽい感じの写真ですね。正直最初、りなしーだと思いませんでした(笑)

やはり、大学生活について聞かれてました。JD声優という事で様々な雑誌で引っ張りだこなのでしょうか。ちなみに、JD声優と言えば、大坪由佳ちゃんをまず思い浮かべます。デビュー当時の話もあり、かなり濃い感じのインタビューでした。

宣伝は「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」です。ロボット、SF系のアニメですね。

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.14 (TOKYO NEWS MOOK 362号)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| B.L.T. VOICE GIRLS | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんの出演作品解説 ~戦国乙女 桃色パラドックス、豊臣ヒデヨシ/日出佳乃~

戦国乙女 桃色パラドックス、豊臣ヒデヨシ/日出佳乃のプロフィール、画像リンク

りなしーは残念ながら、サブキャラ、モブキャラを演じる事が多いです。そんな中、数少ない主人公を演じる作品が戦国乙女~桃色パラドックス~です!

良くある戦国モノのアニメ

戦国乙女~桃色パラドックス~は、パチンコCR戦国乙女をベースにしたアニメですね。ちなみに、私はパチンコをやらないので、この機種がどんなものかは知らないです(汗)

現代の女子中学生、日出佳乃(ひでよしの)が神社に神頼みに行った時に謎の光に包まれて、戦国時代にタイムスリップしてしまいました。

ですが、戦国武将は全員女性です。まあ、よくある戦国モノの設定ですね。

日高里菜ちゃん主演作品!

黄色い髪でやけに独り言(心の声?)が多い日出佳乃を演じているのが日高里菜ちゃんです!

彼女と行動を共にするのが、織田ノブナガ(CV豊口めぐみ)と明智ミツヒデ(CV喜多村英梨)です。収録で一緒になった、りなしーとキタエリは仲がいいらしいですね。

声質はロリ系というよりは、キャピキャピ元気系で声は高めです。私的にツボな声でした!

ちなみに、次回予告でりなしーが実写で登場してましたね。

戦国乙女 桃色パラドックス視聴方法

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]

【10%OFF】新品未開封【DVD】戦国乙女~桃色パラドックス~一 [PCBG-51871]

【動画配信はこちら】
戦国乙女~桃色パラドックス~(バンダイチャンネル)

戦国乙女~桃色パラドックス~(ShowTime)

TSUTAYA、ゲオでは見つからないかも・・・(地方在住の管理人調べ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 戦国乙女~桃色パラドックス~(豊臣ヒデヨシ/日出佳乃) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第4話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールフレンド(仮)期間限定ガールズ全員再集合!~優木苗ちゃんもいるよ♪~

今までに期間限定で出現したガールズ達が再登場しますね。もちろん優木苗(CV日高里菜)も出ますよ!

※長いので追記形式にしました

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)(優木苗) | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについて

<リンクについて>
当サイトはリンクフリーです。リンクして頂ける場合、当サイトへのリンク情報は下記の通りでお願いします。

サイト名:日高里菜ちゃんを応援するブログ
URL:http://rinashifan.blog.fc2.com/

<相互リンクについて>
当サイトでは相互リンクして下さるサイト様を絶賛募集中です!相互リンクをご希望の場合、当サイトへのリンクを掲載の上、コメントかメールフォームよりお知らせ下さい(リンクの方法は上記「リンクについて」を参照の事)。

掲載を確認次第、こちらも相互リンク集に掲載致します。

※掲載が不適切と思われるサイト様には相互リンクをお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承下さいm(__)m

相互リンク集

相互リンク集
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第3話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします

≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜の王道☆ラジオ 2013年5月6日

王道ラジオは、ラジオ番組の「王道」を突き進んでいくプログラムみたいですね。私も日高里菜ちゃんファンの王道を突き進んで行こうと思います!

オススメの趣味を選考するコーナーができたようです。早速、剣道という投稿が来ましたね。やはりスポーツ系で攻めるようです(笑)

そして何と!自称りなしーの妹、小倉唯ちゃんがサプライズゲストが登場します!まあ、大半が宣伝でしたが(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| 日高里菜の王道☆ラジオ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第2話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


≫ 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

