日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

当サイトにご訪問頂きありがとうございますm(__)m

当サイト「日高里菜ちゃんを応援するブログ」は声優の日高里菜ちゃんを皆さんにもっと知ってもらう為に作成しました。

アニメ「ロウきゅーぶ!」ではメインキャラとして出演され、人気声優ユニット「RO-KYU-BU!」の一員としても活躍されましたが、まだまだ知名度が足りないように思えます。


ロリ系の声に定評があり、かつバラエティ声優としても可愛さ満点のりなしーをもっと広めたい!

そんな想いが私を突き動かし、このサイトの作成に至りました。

当サイトは主に日高里菜ちゃんについて名前だけ、もしくはある程度知っているが、詳しくは知らない方向けに作成しました。

ですが、マニアの方にも満足の記事内容にすべく頑張っていきたいと思います。


まだまだブレイクとまではいかないですが、りなしーは高校卒業したての18歳!まだまだこれからの活躍に期待できそうな声優さんです!

このサイトによって、ほんの少しでもりなしーの知名度が上がり、ファンが増えればいいなと思います(^_^)

関連リンク

<管理人T.K.の自己紹介>
管理人のりなしーファン歴

<日高里菜ちゃんファンブログの目次>
日高里菜ちゃんファンブログの目次

<日高里菜ちゃんの基本情報>
日高里菜ちゃんの基本情報
日高里菜ちゃんプロフィールにボイスサンプルが追加!

<管理人T.K.の理念的なもの>
日高里菜ちゃんをサッカーで例えて分かりやすく解説している記事
過去にあった、日高里菜ちゃんいじめ疑惑について
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

管理人さんこんにちは。
僕も日高里菜ちゃん大好きです。
里菜ちゃんファンが増えて嬉しいです。
里菜ちゃん情報をツイートするツイッターやってますんで、よければ見てやってください。
http://twilog.org/hidakari_info

| ユタカ | 2013/04/30 13:56 | URL |

こんにちわ(^_^)

ユタカさん初めまして。たった今ハンドル決まりました(笑)
以後私の事はT.K.とお呼び下さい。

ツイッター見ました。私も近々ツイッターを開設しようと思っております。
その時は是非フォローさせて頂きます。

| T.K. | 2013/04/30 17:55 | URL |

お返事が遅くなって申し訳ございません。
ブログ「wendyの旅路」の管理人・wendyでございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらも貴サイトのリンクを張らせていただきますので
これからもよろしくお願いしますね♪

| wendy | 2013/07/03 19:46 | URL |

コメント&相互リンクありがとうございます!

こちらも貴サイトのリンクを依頼中の欄から相互リンク欄に移させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

| T.K. | 2013/07/03 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/1-863517a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

