日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】TIGER & BUNNY解説ダイジェスト版 第7話~第9話

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


またもダイジェスト・・・りなしーが中々出て来ませんね(汗)

◯7/17追記
急遽9話のダイジェスト版も追加します。ここでは最後にちょこっと楓が出てますが、ダイジェストで(汗)


<第7話>
前回の続きですね。親の敵、ウロボロスの手がかりを失い、怒り狂ったバーナビーが虎徹を責めます。虎徹とバーナビーの溝は深まる一方ですね・・・。

そんな中、事件発生!警察が極秘に突き止めていた犯罪組織を追い詰めるのが役目・・・のはずが、またもや謎の人物の攻撃が発生!

炎を操る謎の人物の名は「ルナティック」。バーナビー達の正義を「偽りの正義」と言いますが、これはある意味、的を射てる気がします。

<第8話>
ルナティックの登場で、ヒーローに対する不信感が募ります・・・。

そんな中、地道な宣伝活動を続けるヒーロー達。その一環として虎徹、バーナビー、折紙サイクロンはヒーローアカデミーに行きます。

折紙は過去の事で悩んでるようですね。そんな折紙にかつての親友、エドワードが襲い掛かります!どうやら過去の事で折紙を逆恨みしてるようです。

エドワードを説得中に、またもルナティックが登場!折紙は決死の作戦でエドワードを庇います!その行為でエドワードと折紙の関係は修復されたようです。

<第9話>
ドラゴンキッド回です。ちなみに、キャストは伊瀬茉莉也さんですね。

市長の息子を預かる事になったヒーロー達。しかし、その子はテレキネシスを持つNEXTでした(汗)あやすのに悪戦苦闘ですね。

ちょっと目を離した隙に、市長の息子は誘拐されます。まあ、お約束ですね(笑)

そして無事救出。虎徹も楓に髪飾りをあげたようですが・・・残念ながらおばあちゃんが使っているようです(汗)
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/105-6a09b633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

