日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなビタ♪の芽兎めうちゃんってどんな子?

ひなビタ♪に登場する芽兎めう(CV五十嵐裕美)のプロフィール、画像リンク


次はめうめうの紹介です。めうめうはあだ名ではありません。凛が「はんこ屋」と呼んでますが、これがあだ名と判断するかは読者に任せます(汗)

芽兎と書いて「めう」です。芽兎めうだから「めうめう」です・・・何と言うか、個性的過ぎる名前ですね(笑)


それはさておき。めうめうはとにかくドラムが上手いですね。そして、アニメやゲーム等に影響されているJC(女子中学生)です。

語尾に「めう」をつける、いかにも萌えキャラな感じです。

かなりのいたずらっ娘で、スキを見せると危険なJCですね。こっそりと凛のミニスカメイド姿を撮影するとは・・・その画像はひなビタ♪Facebookの6月26日にアップされてますね。

これをアップしためうめうがどうなったかは・・・6月27日のひなビタ♪Facebook、めうの発言をご参照下さい。

まり花同様、恋愛の話が理解できませんね。めうめうの頭は恋愛よりちくパの事ばかりです(笑)(※1)


めうめうを演じているのは、「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊ひな役でお馴染みの五十嵐裕美さんです。

萌え系JCらしい可愛いお声です!パパ聞きのひなに近い声質ですね。

癖になる電波ソング、めうめうの曲はこちら↓
めうめうぺったんたん!!(日向美ビタースイーツ♪)

ラジオでもめうの声が聴けますよ!
ひなビタ♪ラジオ掲載記事まとめ


※1 ひなビタ♪ 凛として咲く花の如く (富士見ファンタジア文庫)参照
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ひなビタ♪ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/114-37539467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

