日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第1話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします





謎SNSの後、OPへ。今回のOPもいい感じですね!

そして練習シーン。相変わらず愛莉の背が高いですね。紗季もたじたじです。いつの間にかコーチとして練習に参加している葵は、愛莉が怖がらなくなったと褒めてましたね!

それにしても、愛莉はやはりデカいです!葵とほぼ同じ大きさとか(笑)

紗季と愛莉の真っ向勝負!これは面白そうな予感がします!


女バスのメンバーで祭りに行く事になってますが・・・智花は父に祭りに行く事を禁じました。

ですが、智花の母のおかげで智花も祭りに行ける事になりました!


祭り当日。昴と智花を待ち合わせしている愛莉達。昴と智花を2人きりにさせるため、あえて合流していないようです。

愛莉とひなたは金魚すくいをやりたいと言います。ここからは愛莉とひなた、紗季と真帆に分かれて別行動します。


紗季、真帆は5年女バスメンバー、竹中姉妹と合流。2人揃うと誰が誰だか区別が付きませんね(汗)

愛莉とひなたはチョコバナナを食べます。そこで、全員と合流しますね。


みんなで花火を見ようとすると・・・智花の父が登場。智花を連れ戻しにきたようです。

しかし、みんなの懸命な説得と、あらかじめ昴が智花の父を助けていた事で、智花の祭り参加とバスケを認めました。


祭りが終わり、昴と智花はいつも通り練習に励みます。そこに突然!ミミ‥バルゲリーが現れ、智花に勝負を挑んできましたね!

そしてEDへ。もはや狙ってるとしか思えない歌詞でした(笑)

関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/115-dfd2bcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

