日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関連リンク集

関連リンク集

◯日高里菜ちゃん関係
大沢事務所公式HP
日高里菜ちゃんが所属している大沢事務所のHPです。 ※現在、上のグローバルメニュー(上にあるボタンのようなもの)から入らないと、声優さんの情報が見れないようです(^_^;

RO-KYU-BU!公式HP
日高里菜ちゃんが所属している声優ユニット、RO-KYU-BU!のHPです。

◯日高里菜ちゃんの情報を配信
日高里菜ちゃん情報局
管理人が参考にさせて頂いている情報サイト(Twitter)です。

◯日高里菜ちゃんに関係している声優さんのブログ
小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(ハピスタ会長日記)」
日高里菜ちゃんが溺愛している(?)小倉唯ちゃんのオフィシャルブログです。現在更新停止中(^_^;

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記
ゆいかおりでおなじみの石原夏織ちゃんのオフィシャルブログです。現在更新停止中(^_^;

日笠陽子のひよっ子記
「RO-KYU-BU!」で一緒に活動している、日笠陽子さんのブログです。

明坂聡美ヴログ 共和国ノ進メ
「つれゲー」で日高里菜ちゃんとコンビを組んでいる明坂聡美さんのブログです。

大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」
「この中に1人、妹がいる!」で共演した大亀あすかさんのブログです。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
「この中に1人、妹がいる!」で共演した竹達彩奈さんのブログです。

伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」
「ロウきゅーぶ!」で共演した伊藤かな恵ちゃんのブログです。

当サイトで使用している素材サイト

無料イラスト・春・夏・秋・冬・イラストわんパグ
イラスト素材を使わせて貰ってます。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/117-5d0fa63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

