日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】TIGER & BUNNY解説ダイジェスト版 第11話~第12話 

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


ここからまた、しばらくダイジェストが続きますね(汗)


<第11話>
街全体を人質に取られた状況。ウロボロスの要求はジェイクの解放です。市長の決断が待たれます。

煮え切らない態度を取り続ける市長達に、虎徹とバーナビーが直訴に行きます!こういう時、行動力のある人がいると助かりますね!

ウロボロスメンバーの乱入もあり、市長はついに、ジェイクの解放を決断!


その後、折紙サイクロンがウロボロスのメンバーに変装し、調査を始めます。果たして成功するのでしょうか?

人質解放は・・・まあ、予想通りありませんでした。お約束ですね(汗)


市民に向けての会見で、バーナビーの過去が明かされます。そして、それを見たヒーロー達がジェイクの逮捕を決意します!

ですが、折紙サイクロンの潜入がバレてしまいました・・・。ここで引きですね。


<第12話>
虎徹達はジェイクのアジトに潜入します。しかし、バーナビーがジェイクの作戦を見抜いてたにも関わらず・・・虎徹が突っ込んだせいで結局ジェイクを取り逃がしてしまいました。

バーナビーを全く信じきれなかった虎徹・・・両者の溝はまた深まりましたね。


その後、ジェイクはヒーロー達とのタイマン勝負を申し込みます!勝てば解放、負ければ沈没という分かりやすい展開ですね。

一番手はスカイハイ。しかし、ジェイクの能力をビームと思い込み、負けてしまいます。虎徹・・・。

という訳で、ジェイクの能力はバリアですね。何か、凄くシンプルな能力です(汗)

2戦目のロックバイソンは・・・見せ場なくあっさり終了。3戦目の虎徹戦で・・・ジェイクに関する、重大なヒントが隠されてますね!

なぜ、他のヒーローがかすりもしなかったのに、虎徹の攻撃が当たったのかに注目しましょう。

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/119-601c0ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

