日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイバニ未視聴者向け】日高里菜ちゃんファン的タイバニ視聴法

1話と2話では父、虎徹がヒーローと知らず、ツンケンな態度を取る楓が堪能できます。

3話~9話までは楓は出ませんが、話の流れをおさえる為、見ておいた方がいいでしょう。

と言うより、りなしー抜きにしても、シナリオや伏線が綿密に練られてて、非常に面白い作品だと思います!

10話でも楓は出ますが、11話からまた空気化しますね(汗)13話までが第一部です。第二部でも最初の方は出ませんが、17話からは必見です!

詳しくはネタバレになるので書きませんが・・・とにかくりなしーの熱演が素晴らしいです!親子の愛は素晴らしいですね!


<関連記事>
日高里菜ちゃん出演作品解説 ~TIGER & BUNNY、鏑木楓~
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| TIGER & BUNNY、鏑木楓 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/121-49b7f423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

