日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第2話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


智花にバスケ勝負を挑んだミミ・バルゲリー。彼女は昴の父、銀河が連れてきた教え子ですね。バスケを教えていたようです。

葵はそろそろ同好会を始めないといけないと提案。しかし、一成は受験勉強を始めないといけないと言います。

同好会は人数を増やすと言いますが・・・。


男バス道場破り、紗季と昴の熱愛騒動等、様々なイベントを経て、ついに5年女バスチームが結成!6年女バスに試合を申し込みます。

そう言えば、謎SNSで愛莉が会話してる時にナマズが出てましたね。ナマズめ、愛莉が霞んでしまうではないか!(笑)


いよいよ試合開始!ジャンプボールはやはり愛莉ですね。やはりあの背の高さはチートすぎます。

5年女バスチームがそれぞれにマークが付きますが・・・なぜか真帆にだけ2人マークされてます。

フリーになった愛莉が悠々とパスを貰い、シュート!華麗にゴールを決めました!まさに「進撃の愛莉」ですね(笑)

かげつは愛莉をマークしますが、今度はひなたがフリーに。ひなたは愛莉に高いパスを出し、またもシュートを決めます。愛莉大活躍ですね!


チームワークが良い6年チームに対し、全員好き勝手戦う5年チーム。特にミミは味方からインターセプトするという、チーム戦と呼べない動きをします。

この局面を打開すべく、臨時監督の銀河が登場!果たして、試合はどう動くのでしょうか?

関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/127-de305641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

