日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉唯ちゃんまとめ

小倉唯ちゃんの基本情報的な何か

小倉唯ちゃんを10倍楽しむ方法

・・・どう考えてもWikipediaの方が充実してます。本当に(ry

ブログとTwitterはやってるのか?

ブログはやってますね。

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

Twitterはやってないです。偽物はいますがね(汗)

<参考>
社会に出る前に知っておくべき、日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんのTwitter

小倉唯ちゃんの代表作品(アニメ)

※Wikipediaの太字キャラのピックアップです
※動画の掲載優先順はニコニコ動画→バンダイチャンネル→ShowTimeです。尚、当ブログでは違法動画は取り扱っておりません!

2010年
・夢色パティシエール(小泉りんご、ミント)
  夢色パティシエール(バンダイチャンネル)
・夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル(ミント)
  夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル(バンダイチャンネル)

2011年
・神様のメモ帳(アリス)
  神様のメモ帳(ニコニコ動画)
・ロウきゅーぶ!(袴田ひなた)
  ロウきゅーぶ!(ニコニコ動画)

2012年
・織田信奈の野望(竹中半兵衛)
  織田信奈の野望(ニコニコ動画)
・カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(アテナ)
  カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(ニコニコ動画)

2013年
・変態王子と笑わない猫。(筒隠月子)
  配信無し(汗)
・ヤマノススメ(青羽ここな)
  ヤマノススメ(ニコニコ動画)
・ロウきゅーぶ!SS(袴田ひなた)
  ロウきゅーぶ!SS(ニコニコ動画)

小倉唯ちゃんの代表作品(ゲーム)

※リンク先はAmazonです

2011年
・【PS3】超次元ゲイム ネプテューヌmk2(ロム / ホワイトシスター)
  超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)
・【PSP】ロウきゅーぶ!(袴田ひなた)
  ロウきゅーぶ! (通常版)

2012年
・【PS VITA】イース セルセタの樹海(カンリリカ)
  イース セルセタの樹海 (通常版)
・【3DS】女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(東郷こころ)
  女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
・【PSP】この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる(柊木耶宵)
  この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (通常版)
  この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (通常版)

2013年
・【PS VITA】〜聖魔導物語〜(ププル)
  ~聖魔導物語~(限定版)
・【PSP】ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの(袴田ひなた)
  ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
  ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版

小倉唯ちゃんの代表作品(ラジオ)

ゆいかおりの実♪デジタル(超A&G)
視聴方法:画面右にある「PLAY」を押すだけ!

日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんの共演作品

日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんの共演作品

意外とありましたね。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 小倉唯ちゃん関連記事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/132-ce1f8bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

