日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久野美咲さん出演作品等まとめ

Wikipediaを参考に、情報をまとめてみました。

久野美咲さんのボイスサンプル(大沢事務所公式HP)

※日高里菜ちゃんとの共演作品はオレンジ文字で表記します

アニメ

※動画の掲載優先順はニコニコ動画→バンダイチャンネル→ShowTimeです。尚、当ブログでは違法動画は取り扱っておりません!

2010年
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(ブリジット・エヴァンス)
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない(ニコニコ動画)

2012年
・なるほど!エージェント(アンナ)
  もしかしたら、なるほど!エージェント公式サイトにある動画のどこかで、アンナの声が聴けるかもしれません・・・(現在調査中)
・ブラック★ロックシューター(黒衣ヒロ)
  ブラック★ロックシューター(フジテレビオンデマンド)

2013年
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期(ブリジット・エヴァンス)
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期(ニコニコ動画)
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?(メルン〈とんがり帽子〉)
  動画配信無し(汗)
・ロウきゅーぶ!SS(ミミ・バルゲリー)
  ロウきゅーぶ!SS(ニコニコ動画)
・ログ・ホライズン(セララ)
  2013年10月放送予定

ゲーム

※リンク先はAmazonです

2012年
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP the Best

ドラマCD

※リンク先はAmazonです

2013年
・暁のヴァンピレス 前奏曲-side Kira&Kirill×Ulberta-(キィラ・ユーリエヴナ・アヴァノヴァ)
暁のヴァンピレス 前奏曲-side Kira&Kirill×Ulberta-


  
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/133-116a6068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

