日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第4話 part2

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


前記事の続きです。


メンバーに選ばれたのは智花と愛莉。まさにベストメンバーですね!

しかし、智花は昴のパスを受け取れず、愛莉も相手に萎縮してしまい、本来の力を発揮できません・・・。

チーム戦も負け、昴と竜一の1on1でも敗北・・・昴、全くいいとこ無しです。

一時は落ち込む昴ですが、葵の喝もあり、立ち直りました!そして、竜一達にリベンジする事を誓いました。


その後、昴は万里に愛莉のコーチをお願いします。しかし、万里は自分が愛莉に嫌われてると思っているようです。

愛莉につい厳しい事を言ってしまうのが原因みたいですね。怖そうな外見も手伝って、愛莉を怯えさせてしまってるようです。

愛莉はそんな事全く思ってないのに・・・このすれ違いがもどかしいですね!


夕方、万里はスポーツジムでトレーニングをしてる愛莉を発見します。愛莉はつい寝てしまったようですね・・・。

そんな愛莉に対し、万里は風邪をひいてしまう!と注意します。万里は怖そうですが、とにかく妹想いで優しいですね!

愛莉が頑張る理由を聞き、偉いぞと褒める万里。そして無事、愛莉と仲直りできましたね!


愛莉の特訓の為、万里が臨時コーチとして就任します。ってか、バンリーンって(笑)

そして、智花が昴の家に泊まりに来るという急展開からの次回に続くでした。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/135-f1571115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

