日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】TIGER & BUNNY解説ダイジェスト版 第14話~第15話 

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


いつもより長いダイジェスト版をお楽しみ下さい(笑)


<第14話>
2部編に入り、ここから新OPになります。

ジェイク事件での活躍によって、虎徹とバーナビーは特集に取り上げられる程の人気ヒーローになりました!

そんな中、虎徹に中々会えないブルーローズは不機嫌な様子。そこに、彼女に新曲の話が持ち込まれます。

新曲では何と!ユニットを組む事になります!ユニット名は「BTB」。現在絶大な人気を誇る虎徹とバーナビー、そしてブルーローズとのユニットですね。

虎徹とバーナビーにダンスを教える事になったブルーローズ。このイベントでブルーローズの微妙な恋心が見え隠れします。


「BTB」がライブで新曲をお披露目した日に、何と!楽屋荒らしが発生!犯人は姿を隠すネクストでした。

懸命に犯人を追う虎徹達・・・しかし、虎徹の体に異変が起こります。

結果的に犯人は捕まりましたが・・・果たしてどうなるのでしょうか?波乱の予感です。


<15話>
今度はスカイハイの恋の話です。

不調気味のスカイハイは、不思議な雰囲気を持つ少女に恋をしてしまいます。

その事を仲間に打ち明けるスカイハイですが・・・女子(?)3人の食いつきっぷりが凄いですね(笑)

3人のアドバイスを受け、アプローチをしますが・・・どれも効果なし。ってか、彼女は何者なのでしょうか?


取材を終えて帰る虎徹とバーナビー。そこで事件発生!彼女が襲いかかります!

スカイハイが片思い中の相手は何と・・・アンドロイドでした!

そのアンドロイドの作成に貢献したのは、バーナビーの両親でした。色々と伏線がばら撒かれてますね。


アンドロイドに全く手も足も出ない虎徹とバーナビー。そこにスカイハイが登場!

ですが、スカイハイが戦ってるのは・・・何か切ない物語でした。


Cパートでは、虎徹は理解者であるベン・ジャクソンから、能力が減退しているという衝撃の事実を聞かされました!
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/137-d22b3fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

