日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【里菜ちゃんグラビア】電撃文庫MAGAZINE vol33の感想



日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんのグラビアが掲載されている今月発売の電撃文庫マガジン。この記事では、電撃文庫マガジンを実際に読んだ感想を書きます。


概要

グラビアが掲載されているページは巻頭の見開き3ページです。そこそこのボリュームですね。

最近の日高里菜ちゃんは大人っぽい写真が多いですが、今回の日高里菜ちゃんも大人っぽい印象を受けます。

対して小倉唯ちゃんは、あどけない笑顔で子供っぽい写真です。里菜ちゃんが姉で、唯ちゃんが妹という印象を受けますね。

仲良し感が伝わるインタビュー

仲良し感が伝わるインタビュー内容を以下に挙げます。


・ロウきゅーぶ!SSの収録の雰囲気
・RO-KYU-BU!メンバーの雰囲気
・里菜ちゃんと唯ちゃんのプライベート


中でも注目すべきは「里菜ちゃんと唯ちゃんのプライベート」です。

里菜ちゃんと唯ちゃんが出演しているロウきゅーぶ!SSのラジオでは凄く仲良し感が伝わりました。

今回のインタビュー記事でも里菜ちゃんと唯ちゃんの仲良しっぷりは健在ですね!

そんな里菜ちゃんと唯ちゃんを見てると、本当の姉妹のように思えます(笑)

「普段歌わない傾向の曲」とは?

もうすぐ、さいたまスーパーアリーナでRO-KYU-BU!のライブが開催されますね。そのRO-KYU-BU!ライブのインタビューで気になるキーワードが2つあります。

1、いろいろな組み合わせ、シャッフル
2、普段歌わない傾向の曲

今までのRO-KYU-BU!はお姉さんチームと里菜ちゃん唯ちゃんの組み合わせが中心でしたが、今回はいろいろな組み合わせがあるようですね。

どんな組み合わせになるのか楽しみです!


そして「普段歌わない傾向の曲」とありますが、それはバラードを意味するのでしょうか?

私がRO-KYU-BU!に足りないと思っているのは、バラード曲です。

ノリノリなアップテンポの曲だけでなく、しっとりとしたバラードもちりばめて変化をつけると、より一層味のあるユニットになると思います。


長くなりましたが、感想は以上です。最後まで読んで下さりありがとうございます。


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 09月号 [雑誌]


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 電撃文庫MAGAZINE | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/139-5f49b458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

