日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略2

※この記事はガールフレンド(仮)の本格的な攻略記事ではありません。あくまで声優さんのボイスを最終進展&好感度最大まで堪能したい方向けの記事です

※前回の続きですので、前記事を読んでない方は↓こちらからどうぞ
前記事:今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略

引き続き、デートチケット集め、コイン、スタンプ利用編を書きたいと思います。

※長いので追記形式です



デートチケット集めですが、一番手っ取り早いのはクラスマッチです。クラスマッチは強さだけでなく運も関係するので正直微妙ですが・・・。今回は優木苗ちゃんのボイスを聴くのが目的なので、最低でも3枚、デートチケットを確保できればいいです。

一番確実な方法がログインボーナスです。あれ、何気にデートチケットも貰えたりしますね。何も考えず2ヶ月位毎日ログインしてればいつの間にか必要なデートチケットが集まってたりします。

そして!もう1つ重要なのが、コインの使い方です。他のゲームに登録したり、ゲームをプレイしたりしているといつの間にかコインが貯まってたりします。私のオススメは1日1回100コインのプラチナキューピッドです。



コインがあれば、ログインついでにこのガチャもプレイしましょう。

後はスタンプも地味に重要です。






これでアイテムやコインと交換するといいです。後、携帯番号を登録してすぐに300コイン獲得というのもあります。これは、アメーバに番号を流すのに抵抗がなければやってもいいと思います。私は登録しましたが、今の所勧誘やイタズラ電話の類はありませんね。

キュピチケ、コインを集めたら、どんどんガチャを回して、目当てのキャラ3枚ゲットを目指しましょう!なぜ3枚かは後ほど解説します。


次回は実際にボイス集めに入りたいと思います。

<次の記事>
今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略3
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)攻略 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/14-ef927286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

