日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第5話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


いきなり智花と一緒にお泊りするシーンから始まります。

その効果もあり(?)智花は練習でも上手く行くようになりました!


しかし、愛莉と万里の特訓は全然上手く行かず・・・(汗)

やはり万里は、愛莉に厳しく接してしまうようですね。

愛莉の落ち込みぶりに、ひなたも心配しています。

ですが、昴は愛莉は最後まで諦めない子だと言い、信じ続けます!


一方、昴の方も密かに特訓中です。

相手が小学生の夏陽ってのが気になりますが(汗)



愛莉とひなたが一緒にランニングしています。

愛莉は自分だけ上手く行かない事に落ち込んでしまいます・・・。

しかし、ひなたの天使のような可愛らしい励ましで、愛莉は立ち直ります!

愛莉も可愛いですが、ここのひなたも凄く可愛いですね!


昴は智花とも特訓します。ってか、なぜ特訓相手が小学生ばかりなのか・・・。


そして、ついに竜一達との再戦の時が来ました!

智花が特訓の成果を発揮し、1本先取しますが・・・愛莉はまだ、相手の突撃に対する恐怖心があるようです。

気持ちでは負けないつもりでも、体が上手く動かないようですね。

ここで日高里菜ちゃんの熱演が入ります!嫌なの!と叫ぶ所がまたいいですね!

万里はそれに対し、自虐ネタで励まします。この兄の励ましが、愛莉に一番効いたようですね!

そして、愛莉を元気づけてくれた兄に対するフォローも忘れないとは、いい子すぎます!


兄妹愛で力を取り戻した愛莉と、智花と昴の連携プレーにより、竜一達に勝利します!

更に昴も特訓の成果を発揮し、竜一との1対1でも圧倒!

この試合の後、昴と竜一は再戦を誓う事になりました。

そして、いつものように、ロリハーレムでエンドでした。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/141-ae970ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

