日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第17話前編

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


虎徹の里帰り回ですね。虎徹の住んでた所、完全に日本風でした。

虎徹は家に着きましたが・・・誰もいません。

そして、楓の部屋に不法侵入する虎徹。

更に、バーナビーの写真が入った引き出しを見た所も楓に見つかり、怒られてしまいます・・・。

虎徹は完全に変態扱いされてしまいましたね・・・私も楓に罵られたいです(笑)


晩ご飯では、虎徹と楓は険悪ムードに。激おこプンプン丸ですね。

年頃の女の子の引き出しを勝手に見たのですから、当然ですね(汗)

虎徹は楓に謝りますが・・・変な話し方のせいで謝ってるように見えませんね。

ですが、バーナビーのサインに釣られて、楓は部屋から勢いよく飛び出してしまいました。

楓の小学生らしい喜び方がまた、最高です!子供の演技が上手いりなしーならではです!


その後、虎徹は兄に、能力減退の事を伝えます。いいお兄さんですね。

そして、今は亡き、虎徹の妻との回想が入ります。これこそが、虎徹がヒーローを続ける原動力になってますね。


真夜中、楓は、虎徹におばあちゃんが倒れた事を伝えます。

果たして、おばあちゃんの運命は・・・後編に続く
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/142-7cf30c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

