日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第17話後編

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


おばあちゃんは腰を痛めて倒れたようです(汗)

楓の行動は一見大げさに見えますが・・・ちゃんと理由があったんですね。

それを知らない虎徹は、楓に大嫌い!と言われてしまいました・・・。


虎徹が家にいてやれないので、おばあちゃんがいなくなると、楓はひとりぼっちになります。

なので、ちょっとしたことでも、おばあちゃんに何かあるとつい、大げさに反応してしまいます。

それを知った虎徹は、自分の愚かさを反省します・・・。


楓はおばあちゃんの為に神社で祈ります。

しかし、突然の大雨!楓は神社で雨宿りをすることに。

雷を怖がる楓もまた、萌えますね!


雷で木が倒れ、そのせいで楓は神社の中に閉じ込められてしまいます!

携帯もつながらず、絶体絶命のピンチ!

中々帰らない楓を心配した虎徹たちは、必死で楓を探します。

暗闇を怖がる楓の小学生らしい所も上手く表現されてて素晴らしいです!

りなしーの熱演も相まって、かなりクオリティの高い小学生っぷりです。

虎徹はネクストの力を使い、耳の力を増強しました。いわゆる超聴覚ってやつですね。

これを使い、楓の声を探します!


楓を発見した虎徹は、神社の周りの木をどかします。

そして、無事に楓を救出!

虎徹も楓もお互い抱き合い、謝ります。このシーン、感動モノですね!

虎徹に抱きかかえられ、満面の笑みを浮かべる楓。すっごく可愛いです!


楓のそばにいてやる為、虎徹はヒーローを引退することを決意します!

別れのシーンにて、楓はネクスト能力を発動します!楓の能力は虎徹のと同じなのでしょうか?

そして、楓の描いた絵がまた小学生らしくていいですね!

虎徹は、楓のヒーローであり続ける事を決意します!
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/143-804493ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

