日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】TIGER & BUNNY解説ダイジェスト版 第18話~第19話

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


<第18話>
ヒーローをやめる決意をした虎徹ですが・・・中々言い出せません。

それにしても、ブルーローズは相変わらずのツンデレっぷりです(笑)

楓の能力は絶賛発動中で、家は大変な事になってるようですね・・・早く帰ろうぜ!虎徹!


一方、バーナビーは容態が戻ったジェイクの相方、クリームから情報を聞き出そうとします。

そこで、衝撃の事実が発覚!何と!ジェイクはバーナビーの両親を殺していませんでした!


両親殺しの件は振り出しに戻ってしまいました。虎徹はますます帰りづらくなりましたね(汗)

バーナビーの記憶も錯乱してるようで、大変な状況です。


帰れない虎徹におばあちゃんは怒ります!約束を破ろうとしてるのですから当然ですよね・・・。

そして、楓の能力は体が磁石になる能力に変化しました。

どうやら、楓の能力はネクスト能力をコピーする能力みたいですね。

直近に触れたネクスト能力者の能力をコピーします。別にネクスト能力者に触れると上書きされるようですね。


つまり、さっきまでの話はこういうことです。

虎徹に触れた楓が、虎徹の「ハンドレッドパワー」をコピーしました。

そして、誰か別の人に触れてしまったので、体が磁石になる能力になったわけです。

このチート能力、後々大活躍します!ご期待下さい(^_^)


<第19話>
記憶に振り回されるバーナビー。真相を解明する為、虎徹はバーナビーと共に色々な所を回ります。

その最中、虎徹は再びおばあちゃんと電話をします。こっそりと隠れて覗く楓が可愛すぎです(*^_^*)

そして、楓の怒りが爆発し、更にバーナビーのその会話を聞いていたようです。

タイトル通り、袋のねずみですね(汗)バーナビーとも大げんかしてしまいました・・・。


その後、バーナビーはマーベリックの所へ。そこで、更なる衝撃の事実が明らかに!

クリスマスの日に一緒にいたのは、マーベリックでなくサマンサだったのです!

なぜ、マーベリックがそんな嘘をついたのか・・・その真実が明かされます。


ヒーローTVを盛り上げる為に、マーベリックは犯罪者と手を組みました。

それを嗅ぎつけたバーナビーの両親を口封じの為に殺しました。

マーベリックは、人に新しい記憶を植えつけるというネクスト能力を使い、バーナビーの記憶を改ざんしました。

そして、バーナビーは再び、マーベリックに記憶を改ざんさせられる事になりますね・・・。


関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/144-74df1a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

