日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第21話

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


サマンサ殺しの罪を着せられた虎徹は、ヒーロー達から必死に逃げまわります。


一方、虎徹の母は、何かの間違いだと楓に言います。

楓は深く悲しんで・・・いませんでした!

楓は、父が人殺しをしないと信じているようです!

「嘘つきでかっこ悪いけど、お父さんは絶対人殺しはしない!」という楓のセリフがグッときましたねO(≧∇≦)o

楓、いい子すぎです!私の娘にしたいくらいです(笑)


そんな楓に、母は虎徹がヒーローであることを明かします!

楓のそばに居てやれなかったのは、ヒーローとして街の人々を守っていたからでした。


そのことを知った楓は、雑誌を読みあさります。

「NEXT能力は大切な人を守るためにある」

その言葉を見た楓は、ある行動を起こします!


逃走を続ける虎徹の前に現れたのは・・・偽物のワイルドタイガーです!

圧倒的な力を見せつける偽ワイルドタイガー。そこに、ルナティックまで登場!虎徹、万事休すか!?


・・・と思いきや、ルナティックは偽ワイルドタイガーを攻撃します!

ルナティックはどちらが正義かを見抜いていたようですね!


そして、虎徹と元上司で、レジェンドの八百長や能力減衰の話をした良き理解者、ベン・ジャクソンと出会います!

彼だけは、虎徹の事を覚えていたようです!


突然家から姿を消した楓は何と!虎徹の住む街に行きました!

そこで、マーベリックと遭遇。頭をなでこなでこしてましたね。何という羨まし・・・けしからん!(笑)


虎徹はヒーロー達の記憶を取り戻す為、ビルの屋上に上がります!

果たして、ヒーロー達の記憶は戻るのでしょうか?
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/147-ea2c9f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

