日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第22話後編

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


楓は、虎徹がなぜヒーローであることを隠したのかを問い詰めます。

感動のシーンでも容赦無い所がまた、そそります!

楓の紹介シーンで、「えへへへ」という楓のデレが入ります。このデレっぷりもまた(ry


そして、礼儀正しい楓の挨拶が始まります。

ってかスカイハイ!「グッドな挨拶だ」じゃねえよ!何気安く楓に触ってんだよ!!

せっかく・・・すまない。熱くなりすぎた。話を続けよう。


楓が大好きなバーナビーは、まだ記憶が戻ってないようですね。

とそこに、黒いスーツに身を包んだバーナビーが登場します!

ここで楓の能力が発動!バーナビーが元に・・・戻りませんでした。


皆さん、良く思い出してみて下さい。

楓の能力は「直近に触れたネクストの能力をコピーする能力」です。前に持ってた能力は、他のネクスト能力者に触れると上書きされます。

先ほど、スカイハイが楓の肩を触ってましたね。

つまり、楓の能力はスカイハイの能力に変わってしまったわけです。

おっと。別にスカイハイのことを悪く言ってるわけじゃないですよ。知らなかったんだから仕方ありません。

スカイハイファンの方、誤解せぬよう(汗)


唯一の切り札を失った虎徹達。しかし、虎徹は諦めません!

バーナビーを説得する為、虎徹とバーナビー、1対1の戦いに持ち込みます。


そんな虎徹を心配する楓。それを、ブルーローズが肩を抱いて励まします。

ここで!あの偽タイガーが登場!その正体は一体・・・?

そして、虎徹とバーナビーの運命は!?ここで次回に続きます。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/149-e2fb41a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

