日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新連載】はじめての声優さん part0【記事一覧】

はじめての声優さん(通称はじ声)の記事一覧

はじめての声優さん part1 ~私が声優さんにハマった理由~


どうでもいい前置き

りなしーファンブログを運営して3ヶ月。そろそろ「ネタ切れ」という4文字が襲いかかります(笑)

まあ、ネタ切れの時期は前もありましたが(^_^;


そんな中、ふと考えてみる。

「このブログは本当に必要とされているのだろうか?」

「タイバニの感想記事、面白いのだろうか・・・?」

「ロウきゅーぶ!の感想記事、キモくないだろうか・・・?」

と。


そして、私の原点に立ち返るべく、過去に趣味でダラダラ書いてたブログを読み返してみました。

「そうだ!私は声優さんが好きなんだ!!」

りなしーに限らず、声優さんはみんな大好きです!そして、声優さんに関して詳しい方でもあります。

「なら、声優さんの入門みたいな記事を書けばいいんじゃね?」

そんな経緯で「新連載:はじめての声優さん」通称「はじ声」をスタートする事にしました。


前置きが長くなりましたが、part0は以上です。





・・・前置きだけかい!!


いえいえ、ちゃんと本編もやりますよ(^_^;

では、次の記事でpart1「私が声優さんにハマった理由」を書きたいと思います。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| はじ声 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/151-01c1377d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

