日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】白鬼院凛々蝶(CV日高里菜)にスポットを当てた妖狐×僕SS解説 第1話

※この記事は「妖狐×僕SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


凛々蝶は口を開けば悪態をついてしまう子ですが・・・心は繊細みたいですね。凄い量の謝罪文です(汗)

そんな凛々蝶の前に颯爽と現れたのが・・・後に凛々蝶のパートナーとなる、御狐神双熾でした。

双熾は、凛々蝶のSS(シークレットサービス、執事のようなもの)として、凛々蝶に仕えるはずでしたが・・・凛々蝶は契約していないと言います。

その時、双熾は・・・いきなり死のうとしてますね(汗)さすがの凛々蝶もタジタジでした。その時のりなしーの演技が私的にツボでした。

それにしても、なぜ双熾はそこまで凛々蝶に仕えようとするのか・・・その謎は後ほど明らかになるのでしょうか?


双熾はただの変態ではなく、本当に凛々蝶の事を思っているようですね。

眠れない凛々蝶の体を気遣ったり、家柄が原因でいじめられていた話を聞いた時に泣いたり・・・いい人であることに間違いないようです。


その夜、凛々蝶が住む「メゾン・ド・章樫」に強盗が入ります!

凛々蝶が妖怪だと知らず、銃口を向ける強盗。しかし、止めに入ったのは双熾でした!

怪我を負ってまで凛々蝶を助ける双熾。それを見た凛々蝶はつい「長いものに巻かれたいか!」と言い放ちます!

その後、シュンとしてしまうのが、また可愛いですね。

そして、双熾は当然のように、家柄でなく、凛々蝶という一人の人間に仕えたいと言います。

双熾と凛々蝶の間に一体何があったのか?気になりますね。


そして、予告までうざい双熾で締めでした(笑)

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】妖狐×僕SS解説 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/153-2d3e9111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

