日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第24話

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


楓はロトワングがいる部屋で捕まってるようですね。ヒーロー達の姿がモニターで見えているようです。

アンドロイドに苦戦中の虎徹とバーナビー。それをモニターごしに見ているヒーロー達にも不穏な空気が流れます。

スカイハイが裏切りともとれる言葉を発した瞬間、ロトワングがモニターを操作します。それを楓が凝視してましたね。


能力が戻った虎徹とバーナビーは、反撃に転じます!

しかし、やはりアンドロイド強し!能力を使っても歯が立ちません。

2人の渾身のキックも効かず。敵の銃を吹き飛ばしただけでした。


ボコボコにされる虎徹達を見ても、ブルーローズは最後まで仲間を信じます!

そして、楓も動き始めましたね!

22話でブルーローズは楓の肩を抱いていました。恐らく、他のネクスト能力者には触れていないので、楓はブルーローズの能力を使えるようです。

楓は氷を使い、ロープを切ろうとします。


一方、虎徹達もようやく、アンドロイドを倒す方法を見つけたようです!

虎徹が敵を抑え、バーナビーがさっき吹き飛ばした銃で敵を打ち抜きます!

これを見たロトワングは、やけくそになり、ヒーロー達の首輪を爆破しようとしますが・・・ここで楓が大活躍!!氷の力を使い、起爆装置を破壊します!

「私だってワイルドタイガーの娘なんだから!」これは名言ですねO(≧∇≦)oここのりなしーの熱演もまた、たまらんです(*^_^*)

そして、ロトワングを倒し、ヒーロー達を救います!まさに、小さなヒーローですね!将来大活躍の予感がします(^_^)


・・・しかし、最後のビームをよけきれなかった虎徹は倒れてしまいました。

これからどうなるのでしょうか?
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/157-9d6d3a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

