日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】鏑木楓(CV日高里菜)にスポットを当てたTIGER & BUNNY解説 第25話(最終回)

※この記事は「TIGER & BUNNY」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


アンドロイドの撃破と引き換えに、倒れてしまった虎徹。

楓は悲しくて悲しくて・・・泣いてしまいます(>_<)


その感動のシーンに水を差すかのように、黒幕マーベリックが登場。そして、大量のアンドロイドを呼び出します!

1体でさえ苦戦したのに、複数体では勝ち目がありません。


ヒーロー達、万事休す!・・・と思いきや、突然動作を停止します。

どうやら、メカニックの斎藤さんの活躍で、セーフティモードが発動したようです。


逃げるマーベリックを追い詰めたヒーロー達。しかし、マーベリックはみんなの信頼を盾に、罪をなかった事にしようとします。

しかし、アニエスの活躍により、マーベリックの悪事を全世界の人々に暴露!


逃げ場を失ったマーベリックは・・・楓を人質に取ります!楓に手を出すとは!何という許しがたき行為!

ってか、追い詰められた末の行動が人質とは、完全に悪役ですね。

そして、マーベリックの能力は記憶操作なので、この局面では楓の能力が役に立ちません(^_^;

ここで、倒れていた虎徹が復活!楓を救いますO(≧∇≦)o

楓はしばらくきょとんとしてましたが、バーナビーが抱きついた途端、楓も虎徹に抱きつきます(^_^)

今度こそ感動のシーンですね!


黒幕マーベリックが逮捕され、全てが終わりました。

あれだけツンツンしていた楓がついにデレましたね(^_^)

「お父さん、カッコ良かったよ!」って(*^_^*)


それにしても、マーベリックが最後に「ウロボロスは終わらない」と言ってましたが・・・この詳細は劇場版第二弾で明らかになるのでしょうか?


正式に引退を表明した虎徹とバーナビーでしたが、1年後にはちゃっかり2部リーグに参加してましたね。

楓はそんな父、虎徹を精一杯応援します!

デレた後の駄々をこねる姿もまた、可愛いですね(*^_^*)
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】TIGER & BUNNY解説 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/158-d2dd7922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

