日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に許せない!!日高里菜ちゃんTwitterのニセモノ

重要なのでもう一度言います。大沢事務所はTwitter禁止なので、日高里菜ちゃんはTwitterをやっておりません。

<参考>
社会に出る前に知っておくべき、日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんのTwitter


ですが、何者かが、退会したはずの里菜ちゃんのTwitterアカウント、@rina_hidakaを取得し、好き勝手につぶやいております!!


ちなみに、これがATプロダクション時代の里菜ちゃんTwitterです。

声優の杉田智和さんが『黒子のバスケ』の黄瀬と『プリキュア』のやよいちゃんの兄妹シチュに萌えるw - NAVER まとめ

このアカウントが検索の1ページ目に入ってるのを見ると・・・やるせない気持ちになります。

日高里菜ちゃんファンとして許せないです!


この件について、みずなんヽ(・∀・)ノさんや、日高里菜ちゃん情報局でおなじみのユタカさんもTwitterにてツイートしております。

@ponytailmskのベストツイート

ユタカ(@ntbrst)/2013年03月04日 - Twilog

皆さん!@rina_hidakaのアカウントは、日高里菜ちゃんと全く関係ありません!

そして、@rina_hidakaを見かけたら、速やかにスパム&ブロックをお願いしますm(__)m


<9/3追記>
近々Twitter運営、並びに大沢事務所になりすましの報告を行います!

<9/4追記>
王道ラジオのメールで、本人と大沢事務所は把握しているようです!

とりあえず、Twitter運営には通報しておきます。

<9/11追記>
誤解を与えそうな表現を全て修正しました。

<関連記事>
過去にあった、日高里菜ちゃんいじめ疑惑について
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/161-4bbc8496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

