日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「智花のいちごサンデー」実は単品で販売されていた!ロウきゅーぶ!SS番外編解説

※ネタバレでないので追記形式にしません


6話の次の回は、番外編という名の総集編でしたね(^_^;

よって、ネタバレ感想ではなく、簡単な紹介を書こうと思います。


番外編の内容は、前半がOVA「智花のいちごサンデー」の一部で、後半が1~6話の総集編です。

要は宣伝&総集編です。

その「智花のいちごサンデー」は、ロウきゅーぶ!のゲームの特典で付けられていたものですね。

一応、リンク貼ります。


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)


何だ。ゲームの特典か。何で宣伝やったんだよ・・・。

そうお思いの方もいらっしゃるでしょう。実際、私も「智花のいちごサンデー」はゲームの特典でしか手に入らないと思ってました(^_^;

ですが!「智花のいちごサンデー」は単品でも発売されてましたO(≧∇≦)o




ロウきゅーぶ! OVA 智花のいちごサンデー


良く考えれば、単品販売がないのに、わざわざテレビを使って宣伝しませんね。

前半部分を見ると中々面白そうだったので、もしかしたらポチるかもしれません(^_^;


ではでは、今回は番外編の紹介でした。次からは通常のネタバレ感想記事を書きますね。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/165-2c10de58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

