日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はRO-KYU-BU!ライブBDとアルバムの発売日!なのだが・・・

今日はAmazonでRO-KYU-BU!アルバムとライブBDを注文しようとしました。

しかし、ここで予想外の出来事が発生!!

明日、夜勤疲れを乗り越え、RO-KYU-BU!アルバムを店舗で買いに行かざるを得なくなりました・・・。


気になる?気になっちゃうよねO(≧∇≦)o追記形式にしちゃうよ!(ゆかち風)


なぜ、コンビニ受け取りができない・・・

ライブBDは問題無く注文できましたが、アルバムをコンビニ受け取りで注文すると、以下のようなメッセージが出ました。


「この商品は選択された住所には発送できません。お届け先を変更するか・・・」


・・・( ゚Д゚)ハァ?

自分の家の住所だと問題なく発送できますが・・・時間指定ができないし、実家暮らしで親バレしたくないので、毎回コンビニ受け取りを使ってます。

という訳で、とりあえずライブBDだけは注文しておきました。

明日はメイトに行ってRO-KYU-BU!アルバムを買いに行かなければならないです(>_<)


・・・一応リンク貼ります。



Dear friends

※コンビニ受け取りはできません。自宅に送るか、店舗に買いに行きましょう(^_^;




RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/166-0dc3dfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

