日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第7話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


真帆の父に会った昴。昴は真帆父にミニバスの大会を開催して欲しいとお願いします。

大会の参加を決めた5年生チーム。練習に励みます。


今回のSNSは寿司でしたね。愛莉はうにでした。

そして、良く見ると愛莉のおっぱいが・・・(笑)


各々自分勝手に練習する5年生チーム。それを見た、コーチの葵は「チームじゃない!」と一喝します!

昴とは対照的な、厳しいコーチですね。

と言うか、2期に入ってからスポコンらしさが増した気がします。


大会が始まり、組み合わせも決まりました。6年生チームと5年生チームが戦うのは準決勝ですね。

そして、硯谷女学院(1期第10話~最終回参照)のメンバーも試合に参加することに。

ここで新キャラ、都大路綾が登場!演じている声優さんは原由実さんです。アイドルマスターの四条貴音役みたいですね


綾は、前からずっと会いたがっていた愛莉に話しかけます!

綾は「慧心には自分より背が高い人がいる」と言います。

1期の第1話では、身長のことを言われると泣きだしてしまいましたが・・・愛莉は成長しました!

自分の背の高さをきちんと受け入れられるようになり、後輩(?)にアドバイスできるようになりましたね(^_^)

昴や仲間たちと触れ合うことで、少しづつ成長し、大人になってます。やっぱり、愛莉は最高だぜ!

そして、ロリコンならぬシスコン兄貴の万里は、大泣きしてましたね(笑)


6年生チームも5年生チームも順調に勝ち進み、準決勝戦へ。

ジャンプボールは安定の愛莉!確実に先攻を決めます。

先制を決めて、流れは6年生チームに・・・と思いきや、5年生チームが速攻をかけます!ラン&ガンスタイルのバスケですね。

「イノシシ」戦法で圧倒する5年生チーム。一方、愛莉は萎縮してしまい、シュートを外してしまいました(^_^;

果たして昴はこの状況をどうひっくり返すのでしょうか?
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/167-263781bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

