日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日高里菜ちゃん出演】アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」が2013年10月に放送



TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」公式サイト

メインキャラ/キャスト(敬称略)

暁古城/細谷佳正
姫柊雪菜/種田梨沙
藍羽浅葱/瀬戸麻沙美
矢瀬基樹/逢坂良太
暁凪沙/日高里菜
南宮那月/金元寿子

どんなアニメ?

萌えありな王道バトルアニメです。

ある日、日本に吸血鬼が出現しました。その吸血鬼が、主人公である暁古城です。

政府の命令により、ヒロインである姫柊雪菜が、暁の監視するために派遣されました。

で、事件があったりバトルがあったりといった感じですね。

「第四真祖」「剣巫」「獅子王機関」等の難しい用語が多数登場するので、そういうのに慣れている方はすんなり見れると思います。

日高里菜ちゃんはどんな役?

・暁の妹
・姫柊のクラスメイト
・能力者
・料理が得意

予習するならこれ!



ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫) ※ライトノベルです



ストライク・ザ・ブラッド (1) (電撃コミックス) ※漫画です
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ストライク・ザ・ブラッド(暁凪沙) | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/169-3effd94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

