日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想前編




綺麗な演出の後、「SHOOT!」が始まります。里菜ちゃんの歌の微妙さについては・・・目をつぶってあげて下さい(^_^;

周りが上手すぎて、里菜ちゃんの歌が下手に聴こえるだけです(笑)別に音痴ってわけでもないと思いますがね・・・。


歌の微妙さは、素敵な笑顔と可愛らしい踊りでカバーしてますね!

あのあどけない自然な笑顔が踊ってる時もできるのは素晴らしいと思います!

私は大学時代、よさこいをやってましたが、その時に先輩から言われた言葉が「笑顔が大事!」でしたね。

ファンの心をつかむには、やはり笑顔が一番重要です!


さて、話がそれましたね(^_^;ライブBDの話をしましょう。

最初のMCでは自己紹介をしてましたね。里菜ちゃんは「ロウきゅーぶのラッキー7!」と叫び、客席に笑顔で手を振ってましたね(^_^)


そして、里菜ちゃんと唯ちゃんの2人MCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MCは里菜ちゃんが話して、唯ちゃんが相づちをうつような感じですね。

誰が泣くかという話がありましたね。果たして、里菜ちゃんは泣くのでしょうか?

唯ちゃんはライブ中振り付けを間違ってたみたいですね。見れた方羨ましいです(^_^;

それにしても、里菜ちゃんMCが上手いですね!さすが、ラジオのパーソナリティをやってただけありますね!

3人の準備が整ったようなので、里菜ちゃんと唯ちゃんはひとまず退出。去り際の笑顔も最高だぜ☆


花澤さん、井口さん、日笠さんの3人曲が終わった後、里菜ちゃんと唯ちゃんの2人曲です。

「ね、コンビニでアイス買ってこ。」ではとっても仲良しな里菜ちゃんと唯ちゃん(^_^)手をつないだり、タッチしたりしてますね!

衣装は可愛らしい白とピンクの服にフリフリスカートです。

間奏の時に客席に手を振りますが、これがまた、笑顔が可愛いです(*^_^*)

「だいすき♡コネクション」はアップテンポな曲に合った、激しい踊りでしたね。

それでも、可愛く歌いこなす里菜ちゃんは素晴らしいです!


ライブBDだと、ライブ後方席の方があまり見られないであろう、里菜ちゃんの可愛らしさを高画質で楽しめますね!

ライブで臨場感を味わった後、BDで可愛さを楽しむ。これがライブBDの醍醐味だと思います(^_^)

・・・ライブに参加できなかったのが悔やまれますね(^_^;

ちなみに、このBDには東京・品川ステラボールの追加公演が収録されております。

ですが、ロウきゅーぶ!のPVやライブの練習映像はカットされてるようです・・・。


<次の記事>
日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想中編
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| RO-KYU-BU! | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/170-75aca0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

