日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想中編

<前記事>
日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想前編


いよいよ「ロウきゅーぶ!」キャラソンに入ります。

人によってサイリウムの色が違ってましたね。

  • 花澤さん:赤

  • ゆかち:黄

  • 日笠さん:青

  • 里菜ちゃん:オレンジ

  • 唯ちゃん:ピンク

です。ライブに行く時の参考にして下さい。

ゆかちと日笠さんの曲の間にMCという名の漫才が入ります(笑)

まあ・・・シールの件はドンマイです(^_^;


そして、里菜ちゃんのソロ曲「ほっこり日和」(^_^)

衣装は花柄でフリフリの可愛いドレスです!肩が出てるのがまたそそりますね!

タイトル通り、ほっこりとしたバラード曲でした。ライブに行かれた方にとっては、ひとときの癒やしになったかと思います。

最後の笑顔がまた可愛いですね(*^_^*)


唯ちゃんの曲も可愛かったですね。

間奏辺りで観客にも「おー」と言わせてましたね。


「ギャオす!!!!!」ではまた衣装が変わってました。清楚な感じのドレスでしたね。


そして、再びMCが入ります。ライブの振り付けも唯ちゃんが考えたみたいですね。

唯ちゃんのギャオギャオが可愛いです(^_^)ってか、日笠さん投げやりすぎです(笑)

里菜ちゃんのは・・・控えめで微妙でした(^_^;日笠さんになぐさめられてましたね。

でも、笑顔が可愛いから良し!

やっぱ里菜ちゃんはいじられキャラなんですね。ってか、り投げって(笑)

里菜ちゃんがスカートが短いと言うと・・・即スカートをいじられてしまいましたね。

その後、里菜ちゃんがくるくる回りましたが、さっきのギャオギャオより様になってますね!

ちなみに、日笠さんのくるくるは面白いそうです(笑)


「Party Love ~おっきくなりたい~」ではバンドメンバーの紹介がありましたね。

そして、曲の最後にり投げ入りました~O(≧∇≦)o


ここでメンバーが一回はけます。次回はアンコール編です。


<次の記事>
日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想後編
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| RO-KYU-BU! | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/171-9424ec0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

