日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想後編

<前記事>
日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想中編


アンコール1曲目は「You & I」でした。

花澤さんが歌詞を間違えましたが・・・何事も無かったかのように進行します。

ここで動揺しない日笠さんが上手いなぁと思いますね。さすがお姉さんです!


アンコールのMCにて、「SHOOT!」の振りを持ちネタにしようとする日笠さん。

それに対し、ゆかちが唯ちゃんに「困っちゃうね~」と言います。

そして、日笠さんも里菜ちゃんに「困っちゃうね~」と言いますが・・・里菜ちゃん困惑してるじゃないですかっ(笑)

他の人が話してる時も手を振ったり、何度もうなずく姿がまた可愛いです(*^_^*)

里菜ちゃんが観客を眺める姿もいいですね!


メンバー一人一人のコメントで、里菜ちゃんは「RO-KYU-BU!」メンバーを家族みたいに冗談を言い合える仲間だと語ります。

そして、かなり泣いてますね(/_;)日笠さんがなでこなでこしてます。

身振り手振りの表現が豊かな里菜ちゃんが可愛すぎてやばいです!

里菜ちゃんはRO-KYU-BU!の他、学業にラジオに精一杯頑張ってますね!花澤さんが激励の言葉を送りました!

日笠さんは泣きづらい雰囲気になってますが・・・何だかんだで結構うるっときてたようです。

ゆかちも里菜ちゃんの笑顔をほめてましたね!やっぱり、里菜ちゃんの笑顔は世界一です!

日笠さんは里菜ちゃんのお母さんって(笑)里菜ちゃんが恥ずかしがってました(^_^;


「RO-KYU-BU!」にて、里菜ちゃんは花澤さんにも絡みます。

ですが、お客さんを楽しませることも忘れないのが凄いですね!

唯ちゃんが必死に風船を客席に返します。楽器防衛戦ですね(笑)

里菜ちゃん、ここでも日笠さんに絡みますね。さすが姉妹です。

そして、またもり投げ!日笠さんと花澤さんが投げとばし、唯ちゃんが優しく受け止めます(^_^)


最後(?)のMCで、唯ちゃんと共に振り付けを担当した能登有沙さんが「6人目のRO-KYU-BU!」として舞台に登場!

能登有沙さんは、唯ちゃんと同じスタイルキューブ所属です。「RO-KYU-BU!」の振付師として活動し、現在「StylipS」にも所属しています。

「RO-KYU-BU!」の影の功労者ですね。


後編で終わるはずなのに、またも次回に続きます(^_^;

次回、Wアンコール&メイキング編です。


<次の記事>
日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想完結編
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| RO-KYU-BU! | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/172-a136f356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

