日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想完結編

<前記事>
日高里菜ちゃんにスポットを当てた、RO-KYU-BU!ライブBD感想後編


はい、やっと完結編です(^_^;


Wアンコールではまたも「Party Love ~おっきくなりたい~」でした。

みんなはっちゃけすぎて、もはや曲になってないですね(笑)

そして、里菜ちゃんがいつの間にかセンターになってます!

ゆかちに絡まれつつも、最後は仲良しな唯ちゃんと一緒でした(^_^)


続いてオフショット。柔軟はやっぱり唯ちゃんとでしたね。

リハーサルの時、テンションが上がりすぎて里菜ちゃんと花澤さんと抱き合ってました(笑)

里菜ちゃん、頑張ってダンスの練習をしております。

そして、ゆかちは、日笠さんにカンチョーしようとしますが・・・未遂に終わりました。


ライブ当日。ゆいりなは気合いを入れてネイルを塗ってきました。

ゆかちと日笠さんのMCの時にゆいりなが控室に。仲良しっぷりを見せつけてました(^_^)


ライブBDの感想は以上です。

最初で最後になる可能性が高い、「RO-KYU-BU!」ライブ2013、楽しみですO(≧∇≦)o


RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- [Blu-ray]
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| RO-KYU-BU! | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/177-0c1e0b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

