日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、遠征の時間だ!RO-KYU-BU!ライブに行こう!

RO-KYU-BU!ライブまであと1週間ですね(^_^)

初めてのさいたまスーパーアリーナなので、チケット見てもいい席なのか判別できません(^_^;




座席を調べてみる

ってな訳でググってみました。


客席案内(座席案内) | さいたまスーパーアリーナ - さいたまスーパーアリーナ公式ホームページ


・・・なんじゃこりゃー!!


メインアリーナモード・・・スタジアムモード・・・ホール・・・一体どれを見ればいいのでしょうか(^_^;

迷ってると上の方に「対象イベントの会場タイプとステージ位置はイベント情報にてご確認いただけます。」という記述が。

早速イベント情報を調べてみました。


2013 9月 29 | さいたまスーパーアリーナ - さいたまスーパーアリーナ公式ホームページ


あったあった。どうやらメインアリーナみたいですね。

で、指示された通りに席番入力っと。


・・・凄く・・・遠いですorz


400レベルで、しかも入り口に近いって・・・(^_^;

何かもう、後方支援臭がプンプンですね(笑)

早めに行かねば・・・

私は地方遠征組なので、高速バスを予約しなければなりません(^_^;

利用したのは、名前を良く聞く楽天トラベルです。

ここで調べてみたら・・・山形から東京まで3800円という、思ったより安いバスを発見しました!

まあ、安いのでサービスの質は全く期待してないですが・・・単なる移動手段なので、事故さえ起こらなければ良しとします。

物販、何時から待機しようか・・・

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2013-FINAL GAME-グッズ特設ページには物販情報が細かく書かれてますね。

物販は12時からなので、遅くとも2時間前には待機しておきたいです。皆さんは何時から待機しますかね?

そして、他にも色々と更新されてるようです。

RO-KYU-BU!関連CD、映像作品を3000円以上買うと、複写サイン入大判ブロマイドが貰えるようですね(^_^)

そして、「ロウきゅーぶ!SS」のラジオCDも先行販売されるとか・・・これは、もしかして買うパターンか(^_^;

まあ、連日の夜勤残業でじゃんじゃん稼げたし、この日くらいは使い込んでもいいかなと。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 雑記 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/183-180642c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

