日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第9話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


5年生チームの一部が、6年生チームの練習に合流しましたね。

ゴール前、ミミの前に立ちはだかる愛莉。しかし、いとも簡単に抜かれてしまい、シュートを決められました。


前回現れた、謎の少女に敗北した竹中姉妹。リベンジを誓い、2人だけで練習に励みます。

そして、雅美も1人で黙々と練習。果たして、この3人が6年生チームの練習に合流する日は来るのでしょうか?


例の謎SNSでは愛莉の後ろにタコがいましたね。何かもう、愛莉と言えばタコになりつつあります(笑)


S級グルメ大会というイベントに向けて、料理を作る5年生チームと6年生チーム。6年生チームは紗季の家に集まりました。

愛莉のエプロンの中にエビが入り、真帆がそれを取ろうとしましたが・・・結果的に愛莉の胸をもむ形に。どうしてそうなった!


大会当日。5年生チームにアクシデントが発生!またも謎の少女が現れ、竹中姉妹を挑発します。

ちなみに、謎の少女の正体は硯谷女学園の怜那でした。一体、どんな教育を受けてきたのでしょうか?

5年生チームの営業妨害をした挙句、わざとじゃないとはいえ、商品まで台無しにします!これはもう、学校に通報するレベルではないでしょうか?(^_^;

そもそも、未成年だけで出店をやるというのもどうかと思いますが・・・。


アニメに突っ込んだら負けなので、先に進みます(笑)

不運にも出店を開けなくなった5年生チーム。ですが、6年生チームの提案で、合同でやる事に。

そして、酢飯を使ったライスバーガーという奇抜なアイデアで、順調に売り上げを伸ばします。


色々あって、5年生チームの残り3人も練習に参加するようになりますが・・・練習メニューがバラバラですね(^_^;

ですが、ここで重大発表が!慧心学園女子バスケ部の公式試合の参加が決定しました!

しかも、初戦の相手は硯谷女学園。いきなりのリベンジですね!


・・・今回は愛莉分が少ないので残念です(^_^;
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/185-015d5665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

