日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第10話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


バスケのセオリーを無視した変則的なドライブをする怜那(黒バスでいう青峰)の対策を練るため、竹中(黒バスでいう黄瀬)に協力を依頼します。

ってか、怜那と竹中が戦ったら面白いことになりそうですね(笑)


「勝たなきゃいけない」と思い、思うように力を出せない5年生チームに対し、常に落ち着いている6年生チーム。

6年生チームはこれが最後の試合なのに、これだけ落ち着いていられるとは。経験の差が出てますね(^_^;

ミミだけは冷静ですが・・・ミミも「自分がやらなきゃ」と思ってます。やはり気負いすぎですね。

そして、相変わらず愛莉の胸はデカいです!


昴に「もっと練習させて下さい!」と頼み込む竹中姉妹と雅美。昴は唐突に「ミニゲームやろうか?」と提案します。

動きが硬い5年生チームに対し、流れるような試合運びをみせる6年生チーム。

かげつは1歩も動けず、雅美のシュートはもっかんに止められます。

ミミですら紗季に抜かれ、愛莉にシュートを決められますね。


ここまでいいとこ無しの5年生チーム。6年生チームはそんな5年生チームにアドバイスをします!

愛莉の「ちょっと、勝つことや練習にこだわりすぎなのかも」というセリフがまた突き刺さりますね!

ここで、智花の過去の話を知ってると、感動してしまいます(/_;)まだの方は是非、1期をおさらいしてみて下さい。

愛莉は「緊張したときほど、リラックスしよ!」と励ましてますね。と言うか、今回も愛莉分が少ない・・・。


愛莉とひなた、かげつは竜一と試合したバスケコートで練習をします。万里はただただ見守るばかりです。


そして、いよいよ公式戦!1回戦から硯谷との試合です!

ジャンプボールはやはり、愛莉が制しました!安定しすぎですね(笑)

更に、ゴール前の駆け引きも愛莉が制します!そしてシュート!見事ゴール!!


やっぱり愛莉は最高だぜ!


そして、ひなたのドリブルも可愛さも成長してますね(^_^)愛莉とのホットラインも上手く機能してます!


そして、3点差のまま第1クオーター終了。5年生チームにバトンタッチです!

愛莉はかげつに「センターはみんなの支えだよ!」と言います。愛莉はもう、弱い子じゃないですね!


第2クオーター序盤、怜那に決められてしまいます。果たして策はあるのでしょうか?
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/192-204dbc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

