日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「桃色大戦ぱいろん」に日高里菜ちゃんが登場

・・・するのですが、調べてみたらこのゲーム、ボイスカードは課金前提っぽいですね(^_^;しかも麻雀ゲームなので、結構敷居が高いです。

麻雀は「咲-saki-」が放送された時に勉強した覚えがありますが・・・途中で挫折しました。役とか難しいですね。

ボイスは完全に課金です。本当に(ry

実際に会員登録して調査してみました。

まず、登録は規約の部分を全部スクロールしないと先に進みません。お気をつけ下さい。

で、インストールせずに「ぱいろんSHOP」だけ覗いてみました。

ボイスに関しては、一応無課金で稼げるPポイントでもボイスカードは手に入りますが・・・今の所、里菜ちゃんカードは見つかりません。

基本課金で、しかもガチャ形式です。何が手に入るか分かりません。


10月15日までの期間限定パック「ワンチャンス!ヘルロッテパック 1枚入り」を購入すれば、75%の確率で里菜ちゃんボイスが手に入ります。お値段は何と!980円也!

・・・ボイス目当てで狙うのは厳しそうですねorz

同じく期間限定のハーフデビル系のボイスガチャ(300~500円)でも手に入りますが、やはり割に合わなそうです。

まとめると、こんな感じ

  • 課金前提で「桃色大戦ぱいろん」をプレイしてる方は、里菜ちゃんカードを狙ってみてもいいでしょう。

  • 麻雀ゲーが好きで、課金前提で里菜ちゃんカードを育てたい方は楽しめると思います。

  • 麻雀知らないけど里菜ちゃんボイスが聴きたい!という方は他のゲームをオススメします。

  • 無課金は厳しいでしょう・・・(ボイスは手に入りますが、声優さんがかなり限定されます)


一応リンク貼ります。


桃色大戦ぱいろん


<参考>
桃色大戦ぱいろん、日高里菜さん演じるお姉ちゃん子なハーフデビル「ヘルロッテ」が登場 OnlineGamer
初心者の館 第4回「欲しいキャラクターを手に入れよう」
基礎知識/FAQ - 桃色対戦ぱいろん+(ぷらす) Wiki
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 最新情報 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/193-35d195f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

