日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第11話

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


怜那を攻略するため、昴が考えた作戦は・・・双子地獄でした(笑)

と言うより、個人プレイに走りがちな怜那を集中的に封じる作戦ですね。

ってか、雅美にどフリーで打たせるとか・・・ホント、怜那はミニバスに関しては完全に素人ですね(^_^;


そんな怜那の行為を見かねて、新人の綾が必死で説教します!

さすが、ポストアイリーン、度胸ありますね!

審判はケンカした2人に対し、きっちりファールをとります。審判もちゃんと仕事してますね。


1人じゃ勝てないことを悟った怜那は、チームで戦うことを選びました。

怜那の想い、みんなの想いが重なり・・・小学生とは思えない、超絶なスーパープレイを魅せます!

もはや、某ジャンプアニメ並の超人バスケになりつつありますね(笑)


第3クォーター。早速愛莉がリバウンドで活躍!・・・するかと思いきや、リバウンドは綾が制します。

そして、硯谷は2人がかりで愛莉を止めます。クッ!これでは愛莉が活躍できないではないか!!

一方、智花と真帆は絶好調!特に真帆はどんどん点を取りにいきます!

しかし、ここでアクシデント発生!怜那のファールにより、真帆が怪我をしてしまいます!


一見、慧心が不利になりそうな展開ですが、怜那も既に4ファールしてしまっているので、思うように動けません。

試合は硯谷が慧心を追いつき、僅差の戦いになりました。


第4クォーターは点の取り合いですね。愛莉が、段々と、空気になりつつあります・・・。

最後に決めたのは紗季でした!1期最終回のトラウマを乗り越え、ついに決めましたね!!


次回は延長戦!果たして勝つのはどっちなのか?智花の密かな恋の行方は?

そして、愛莉は活躍するのでしょうか?乞うご期待!
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/196-7282ef8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

