日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!SS解説 第12話(最終回)

※この記事は「ロウきゅーぶ!SS」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします


真帆に対する遠慮と4ファールの影響で、思うように力が出せない怜那。しかし、真帆の挑発により、力を取り戻します!

ですが、結局5ファールで退場です・・・。なぜか誇らしい顔をして、スタイリッシュに退場していきました。


真帆のフリースローにより1点差になります。ここからは点の取り合いです。

早速愛莉がシュートを決めます!万里も感動し、涙を流してましたね!

愛莉は技術もそうですが、精神面でもかなり成長したようです(^_^)


トンデモ技の応酬で、時間が経つのも忘れてしまいます。・・・そういえば、延長線って3分でしたよね(笑)

愛莉は再びシュート!しかし、今度は綾に止められてしまいます。

最後はやはり智花!必死でシュートしますが・・・残念ながらノーカンでした(^_^;


結果、硯谷女学院の勝利。

6年生にとっては最後のバスケでしたが・・・悔いはありません!

と言うか、中学生になってもバスケはできますしね!

そして、愛莉の泣き顔もすごく可愛いです(*^_^*)


慧心6年女バスのメンバーたちは中学に進学。万里よ・・・愛莉は元々大きいです(^_^;

そして、最後の最後に衝撃の事実が明かされます!と・・・昴と智花は昔から会っていました!

まさか、バスケを始めたきっかけが昴だったとは。驚きました。


ってか、そんなことより、


最終回も愛莉分が足りない!!


まあ、愛莉は中盤で見せ場がたくさんありましたし、良しとしますか。

ではでは、これにてロウきゅーぶ!SSネタバレ感想記事を終えたいと思います。
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!SS解説 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/199-f5e1885c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

