fc2ブログ

日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人のりなしーファン歴

管理人情報

◎HN
T.K.(呼ぶ時はTKでもOKです♪)

◎出身
山形県

◎ファン歴
2年位

◎趣味
・漫画、アニメ、ゲーム(言うまでも無いですね、汗)
・心理学、エニアグラムの本を読む
・EXCELマクロを組む(最近はやってないです、汗)
・声優ファンブログを運営する(これも言うまでもないが)

◎子供の頃見てたアニメ
ポケモンシリーズ、デジモンシリーズ、金色のガッシュベル!!

◎オタクの世界に入り込んだきっかけとなったアニメ
らき☆すた

◎お気に入りゲーム
世界樹の迷宮4、ルーンファクトリー4、戦場のヴァルキュリア3

◎ブログ更新の他に休みの日にやる事
・デパートに出かけ、小さい子供を眺める(変な意味は無いですよ、汗)
・どうすれば逆ナンされるか?を研究する

これまで集めたりなしーグッズ関連記事(随時追加予定)

◎声優雑誌
日高里菜ちゃん掲載雑誌 ~時系列順アーカイブ~

◎宝探し ~至高のペルソナ~ in マザー牧場
日高里菜ちゃん出演DVD ~宝探し ~至高のペルソナ~ in マザー牧場~
久々に女性声優のバラエティDVDを見たのでレビューしてみる

◎日高・小松の天使になれるもん☆DJCD vol1
日高里菜ちゃん出演ラジオ ~日高・小松の天使になれるもん☆~
久しぶりに「日高・小松の天使になれるもん☆AA DJCD Vol.1」のDVDを見てみたので感想を書いてみる

◎コエキタ!! vol2
日高は日高は北海道の日高に行ってみたり

◎つれゲー vol5:
日高里菜ちゃん出演DVD ~つれゲー Vol5~
日高里菜ちゃんが出演するゲーム系バラエティー映像作品「つれゲー vol5」レビュー

私はなぜ、りなしーを好きになったのか?

みなさん初めまして。私は山形県に住む、ただの会社員です(笑)

山形県という事で、遠征にはかなり不向きな地理条件ですが、頑張ってりなしーを応援していきたいです!


さて、私の日高里菜ちゃんファン歴ですが、まず声優ユニットの「RO-KYU-BU!」でりなしーを知りました。

頑張って踊ってる姿やあの可愛らしい姿に感動しましたね。


その後、りなしーについて色々調べてる内に、「とある魔術の禁書目録」のラストオーダー役が日高里菜ちゃんである事を知りました。

ラストオーダーのあの声がりなしーだったとは!私的に衝撃を受けました。

最近ではたまこまーけっとに出演されてたり、ネットラジオなんかもいくつかやってたりしてる事を知りました。

そして、りなしーが出演する声優バラエティのDVDや声優雑誌も買い漁ってます。

こんな私ですが、サイト共々よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 初めましてさん向け | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/2-4e00d0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT