日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第1話

※この記事は「ロウきゅーぶ!」のネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい

※ネタバレ回避の為、追記形式にします



第1話は主人公長谷川昴が慧心学園女子バスケ部のメンバーと顔合わせをする回です。しかし、初っ端からメイド服でお出迎えとは(笑)愛莉は顔を赤らめて、恥ずかしがってますね。

そんな真帆の悪ふざけはさておき。早速練習が始まる・・・と思いきや、昴は愛莉に「背が高い」と言ってしまったせいで、愛莉が泣きだしてしまいます。どうやら、愛莉は背が高い事がコンプレックスみたいですね。

何とか上手くごまかしますが・・・練習時間が無くなってしまいました。

本格的な練習は2日目からですね。昴は3日だけ仮コーチを引き受ける約束をしていたので、残り時間が少なくなってしまいました。

真帆はすぐに強くなりたい!と言い出しますが、昴はすぐには強くなれないと突き放します。そして、真帆が抜け出し、2日目の練習が終了。

コーチ最終日、昴は男子バスケ部員に絡まれて、練習に中々行けません。そこで第1話が終了ですね。

愛莉は占いが好きで、メンバー全員のラッキーアイテムを持ってくるという描写がありました。普通の小学生らしい、可愛い趣味ですね(^_^)

しかし、小学生らしからぬ背の高さをおっぱいを持ちます。作中でも何かとネタにされますね。私が昴なら迷わずおっぱいを(ry

余談ですが、トラブルメイカーの三沢真帆(CV井口裕香)はゆかちらしいうざ元気キャラですね。

<関連記事>
【ネタバレ注意!】香椎愛莉(CV日高里菜)にスポットを当てたロウきゅーぶ!解説 第2話
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 【ネタバレ】ロウきゅーぶ!解説 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/20-6912b453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

