日高里菜ちゃんを応援するブログ

声優の日高里菜ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらう為のブログです ※当ブログは日高里菜ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略3

※この記事はガールフレンド(仮)の本格的な攻略記事ではありません。あくまで声優さんのボイスを最終進展&好感度最大まで堪能したい方向けの記事です

※前回の続きですので、前記事を読んでない方は↓こちらからどうぞ
前記事:
今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略
今すぐ優木苗ちゃん(CV.日高里菜)の声を聴きたい!方向けのガルフレ攻略2

引き続き、ボイス集め編を書きたいと思います。

※長いので追記形式です


目当てのカードを3枚手に入れたら、そのカードを主センバツに設定します。そして、後はひたすら登校をします!(イベントでもいいですが、効率悪いかも・・・)これで、ひたすら好感度を上げ、タッチボーナスを狙います。

後は進展用にバイトもこなしてガルを貯めておきましょう。進展については後ほど。そして、目当てのキャラとデートもします。ボイス狙いならデートは1キャラ1回で十分です!下手に複数回デートすると、貴重なデートチケを無駄に消費してしまうだけなので・・・。

ボイスを堪能したらいよいよ進展です!進展は同じカード2枚でできます。今回はボイス目的なので、ステは気にしなくてもいいです。でも、ボイスだけはきちんと揃えてから進展した方がいいです!進展毎にセリフが変化して、今まで手に入れたボイスが無くなってしまうので・・・。目一杯ボイスを堪能してから進展しましょう。

これにてガルフレ攻略は以上です。皆さん、頑張って苗ちゃんボイスを集めましょう!

<補足>
目当てのカードを6枚集め、進展1、進展2、最終進展のカードをあらかじめ作成し、これら全てを一気にセンバツに入れて登校等でボイスを集める方法もあります。まあ、カードを6枚集めるのが大変ですが・・・(^_^;
関連記事

トップページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| ガールフレンド(仮)攻略 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinashifan.blog.fc2.com/tb.php/22-f188796b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

